• ベストアンサー

生まれてこの方、彼氏ができたことありません。

driftboy1の回答

回答No.1

はじめまして! 僕は春に高校生になる男子です。 何回も彼氏いない暦とかいっていますが、付き合うのにそんな暦はいらないとおもいますよ?! 過去に彼氏がいなくても、付き合うのには関係ないですから。 普通に好きな人が出来て、メールして仲良くなって自分から告白しましょう! 振られるのを怖がっていたらなにも始まりませんよ? 頑張ってください!!!

LEON-RAIN
質問者

お礼

高校生になられるのですか!何か新鮮でいいですね。 進学おめでとうございます。 うぅ…そうですよね… 付き合うのにそんなこと気にしてたらダメですよね… 振られるのが怖いというか、告白をしよう!と想うほど 人を好きになったことないのかもしれないです。(全然ダメですね…) でも確かに。。何も始まっていないのでdriftboy1様のおっしゃる通りですね… もっと私がアクションを起こしていたら 何らかのことが始まってたかもしれないですね。 driftboy1様のように前向きに人を好きになる気持ちを持てるようになりたいです。 頑張りますね。 ご回答ありがとうございました。 素敵な高校生活を送ってくださいね。