• ベストアンサー

生まれてこの方、彼氏ができたことありません。

driftboy1の回答

回答No.1

はじめまして! 僕は春に高校生になる男子です。 何回も彼氏いない暦とかいっていますが、付き合うのにそんな暦はいらないとおもいますよ?! 過去に彼氏がいなくても、付き合うのには関係ないですから。 普通に好きな人が出来て、メールして仲良くなって自分から告白しましょう! 振られるのを怖がっていたらなにも始まりませんよ? 頑張ってください!!!

LEON-RAIN
質問者

お礼

高校生になられるのですか!何か新鮮でいいですね。 進学おめでとうございます。 うぅ…そうですよね… 付き合うのにそんなこと気にしてたらダメですよね… 振られるのが怖いというか、告白をしよう!と想うほど 人を好きになったことないのかもしれないです。(全然ダメですね…) でも確かに。。何も始まっていないのでdriftboy1様のおっしゃる通りですね… もっと私がアクションを起こしていたら 何らかのことが始まってたかもしれないですね。 driftboy1様のように前向きに人を好きになる気持ちを持てるようになりたいです。 頑張りますね。 ご回答ありがとうございました。 素敵な高校生活を送ってくださいね。

関連するQ&A

  • 彼氏いない暦=年齢です

    彼氏いない暦=年齢の21歳です。 友達と話していても 「彼氏できた?」 「なんでできないんだろうね」 「彼氏いそうなのに」 などと言われたことがありません。 恋愛の話をふられることがほぼないような気がします。 これは私の見た目も中身もイマイチで「この子に彼氏なんてできるわけない」と友達に思われているからでしょうか? 友達から男の人を紹介してもらったことも1回しかないですし…

  • 彼氏ができません・・・

    今年24になる女です。今まで一度も彼氏がいたことないです。決して顔はいい方ではないですが学生の頃同級生何人かに告白されたり、バイト先や校門で毎日待ち伏せされたりしました。でも気持ち悪くて断っていました。そのうち、好きな人もできたのですが自分から告白できず友達に譲ってしまいました。後からその友達からその彼が「最初はあんたの事気になってたみたい」と聞いて落ち込みました。本当に好きな人ができても自分から告白できないんです!!高校が女子高のせいかだんだんと出会いがなくなり、4年位前までは付き合いで合コンとかにも行ったのですが気に入られることはあっても(自慢ぢゃないです)気に入ることは一度もなく、今では全く出会いはありません。たまに声をかけられたりしてもキモイと思ってしまいます。周りの友達は同棲したり結婚して子供もいる子もいます。そろそろヤバイと思いつつ、自分が変われません。少し男の人が気持ち悪いと思ってしまうのです。自分が身の程知らずで理想とプライドが高いというのは十分承知ですが、このまま年齢=彼氏いない暦は嫌です。かと言って好きでもない人と付き合うのはありえないし・・・どうしたらいいですか??

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏居ない暦=年齢&好きな人もできません・・・

    21歳の女です。 私は彼氏いない暦=年齢です。この年なのでそういう子は周りに少ないです。 しかも、私には好きな人とかも全然いません。 出会いが無い上に、理想が高いです。面食い気味なので、まず外見で 好きだと思える人に出逢えません。 もともと男の人と簡単に仲良くなるタイプではないので、外見とか雰囲気で ちょっといいかなぁ~なんて思っても、それ以上何も起きません。 そのうち忘れてしまったり、その人に関するちょっと変な話を 聞いただけでどうでもよくなります。恋愛に積極的じゃないので、 自分から告白したこともないし、アプローチしたこともありません。 自分のそういう話を友達に相談したこともないです。 そういうネタが自分に無いんです。 でも、人からはよく「モテるでしょ~」と言われる外見です。 付き合ったことが無いと言うと本当に驚かれます。 でも、「高嶺の花だ」ともいわれるタイプです。 つまり、可愛いタイプではなく美人タイプで、どちらかというと ポーカーフェイスで近寄りがたい雰囲気があるんだと思います。 それに、恋愛となると自分に自信が持てません。経験もないし。 今まで告白されたこともほとんどありません。(よくわからないのが1回) そりゃあ、そこまで親しくなったことも無いので当然かもしれません。 アプローチされたことは2回ほどありますが、どちらも全然好みの タイプじゃない人で、こっちから引きました。 今までは「彼氏?そりゃ~いたらいいけど・・・」というくらいでしたが、 そろそろ彼氏がほしいなぁと思うようになりました。 でも学校ではサークルにも入ってないし、出会いがありません。 もう4年なので今更サークルは無理です。 今のバイト先にもいい人はいません。 これから先、私はどうしたらいいのでしょうか。 将来結婚する気は満々ですが、彼氏すらできたことがない状態です↓ 何かアドバイスはないでしょうか。容姿が良くてもやっぱり待ってるだけじゃ無理ですよね・・・

  • 彼氏いなさそう

    私は年上の人に必ず 「18歳くらいに見える」 「とにかく真面目」 「純情そう」 と言われます。 そして何より 「これから素敵な人に出会うといいね」 と言われます; 確かに彼氏いない暦=年齢ですが… 見るからに彼氏いなさそうなオーラが出てるんだなと思うと悲しいです;; 年下に見られるのも、恋愛経験がないからだろうなと思います。 良いように言えばスレてないということですが… 彼氏いない人とか、今までできたことない人って雰囲気でわかりますか? あと、明らかに恋愛経験がなさそうな女って、男性からすると敬遠したくなりますか? もっと危機感をもつべきかなと焦ってます;;

  • 彼氏いる人が羨ましくてたまりません

    私は彼氏いない暦=22歳の学生(女)です。 男女問わず友達がいます。遊びにも行きます。 国家試験にむけて勉強を頑張っています。 毎日笑顔でいるように心がけています。 メイクやファッションなどはいろいろ試して、自分に合うものがわかってきました。 住む場所も食べ物もあって、自分を気にかけてくれる親や友達がいる。 とっても幸せなことだと思います。 でも、彼氏がいる友達を見ると「いいな、羨ましいな」と感じ、満たされない気持ちになってしまいます。 誰でもいいわけじゃありません。 自分の好きな人の大切な人になって、一緒に笑ったり、喧嘩したり、ぎゅっとされたりしたいです。 でも、「彼氏欲しい、恋愛したい」と思っていては、《いい縁はやってこない》とよく聞きます。 だから「彼氏いる人が羨ましいな」「この先、幸せになれる日がくるのかな?」と思うのをやめたいです。 羨ましいとか、ぎゅって抱き締められたいとか思う自分は、ただの性欲のかたまりなんじゃないか…と思ってしまいます;; どうすれば羨ましいとか、将来が不安な気持ちをなくすことができるのでしょうか? やっぱり趣味を見つける・自分磨きでしょうか?

  • 生まれてこの方彼氏がいたことない。

    はじめまして。 私は、20歳の学生です。今までに彼氏が出来たことがなく不安いや焦ってる自分がいます。 周りの子はいる子たちが多いのに、なぜ自分は出来ないんだろうって思ってつい友達に"周りにいい人いる?"と聞いてしまってます。 外見は、普通だと思いますが喋るとぐいぐい話しちゃいます... あと、元々理想が高いのもあってだから彼氏が出来なかったんだろうとも感じます。 よく友達から言われたのが、もっと女っぽくした方がいいよと言われるぐらいのサバサバと言いますか性格が男っぽいし干物女なので"きっと男性は女性っぽい方が好きなんだろう"と勝手に落ち込んでます。 そして、人見知りはしないので誰とでも仲良くはなれますけどすぐに友達になっちゃうので恋愛までいかないです。 それに、私の学校やバイト先とか就職先もほぼ年上の方ばかりで同年代がいないんです。 けどカップルを見ると"いいな、私もただ横にいて笑ってたりしたいな"って思ってます。 こんな私に彼氏は出来ますか? 20歳になっても彼氏がいないって引きますか?

  • 彼氏いない歴に悩んでいます

    長文失礼します。 私は21歳の社会人です。短大を出て入社しました。学生の頃から女子大とかではないのですが、男の子が周りにあまりいなかったのと、当時は話すことができず異性に対して苦手意識がありました。 そして今まで男性とお付き合いしたことがなく、彼氏いない歴年齢になってしまいました。 積極的でなくどちらかというと人見知りをする性格です。周りからは落ち着いてると言われるのですが、この人見知りで内気な性格が原因で異性の方とも上手く話せず避けてしまいそうになり今に至ってしまったと思います。 慣れると口数も増え自然と話せるのですが、同年代の人と恋愛話になった時この年まで彼氏がいないと言うと引かれるのではないかと怖くて話すことが不安です。 親しい友達は今まで彼氏がいないことを知っているのですが、その場限りの人や上辺だけの人には曖昧な返事をしたり、高校の時にいたなど嘘を言ってしまったこともあります。 そこで今度会社の人達と一泊二日の小旅行に行くことになり、会社に入ってプライベートで一緒に過ごすことが初めてで仲良くなれるチャンスだしとても楽しみにしているのですが、きっと恋愛の話になると思うのです...行く人数は10人程度で女性の方が割合は多く年代は20代がほとんどです。 これからも付き合っていく先輩達だし、より仲も深めたいのでできるだけ自然と会話ができるようにしたいのですがその話になった時どうしようかとまた不安です。 素敵な恋愛ができるように自分の行動範囲も広げ自分を少しでも積極的になれるよう前向きにやっていこうという気持ちは強いのですが、どうしても自分について聞かれたり、話すことが今はとにかく不安です。 お聞きしたいのが、この年までいませんでしたと正直に言っても引かれないか、変に思われないか、会話の流れから前はいましたみたいな嘘を言っても相手はそこまで気にしないか、やなりよくないか、どんなことでもいいので何かアドバイス頂けると幸いです。 長々とすみませんでした。 読んで頂いてありがとうございます。

  • 年齢=彼氏いない歴

    年齢=彼氏いない歴 こんばんわ 高校2年生の女子です 質問は題名の通りなのですが 私は高2にもなるのに 彼氏できたことがありません…。 いい感じのことまでいく ってことはあってもハッピーエンドにならず 友達の間とかで恋愛の話とかしてると いままで何人と付き合ったか とかの話題になり 彼氏いたことがない子なんていませんでした 恋愛に興味なさそうな子でも 何人かと付き合ってたとか それを聞いて自分やばいのかなって思って…。 高校2年生にもなって 17年間フリーってやばいですか? また みなさんが初めてお付き合いしたのは いくつのときでしたか? 回答お願いします(>_<)

  • 彼氏いないオーラ

    相談です。自分は学生のころは常に彼氏がいて、彼氏はいない生活なんて考えられませんでした。しかし社会人になって5年が過ぎましたがむしろ今では彼氏がいることが考えられないくらい恋愛には遠ざかっています。 25才くらいまでは彼氏がいなくても楽しい人生を送れていると思っていましたが26になるとだんだんこのままだとやばいのは・・・??と思い始めてきました。 昔はそこそこ食事を楽しめる程度の人がいれば充分だと思っていましたが気づけば今ではそんな人もおらずに、彼氏いないオーラがでているような気がします。 男性から見て彼氏いないオーラが出ている人ってどんな感じの人ですが??