• 締切済み

特に2ちゃんねるで良く見る「絶対に許さない 絶対にだ」

「絶対に許さない 絶対にだ」という文言を、特に2ちゃんねるで良く見かけるのですが、 ソース・元ネタはあるのでしょうか? 検索しても、前後の脈絡もなくただ貼られているリンク先しか見つかりません。 なんのへんてつもない言葉ですが、けっこう良く見かけるので、何か彼らの琴線に触れる言葉なんだろうとは思いますが・・・

みんなの回答

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.1

もしかして ”ダメ、絶対” のことでしょうか?

参考URL:
http://www.dapc.or.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねるの中のリンクをクリックするのは危険と何度か見た記憶があるのですが、本日2ちゃんねるの検索結果に出ていた『スレへのリンク』という文字を間違えてクリックしてしまいました 『スレへのリンク』というのは、そのスレ内に貼られたリンク先に移動するものですか? またウイルスに感染した可能性はありますか? (ウイルスバスターでは、何も検知しませんでした)

  • 2ちゃんねるの事で教えて下さい

    2ちゃんねるに貼ってあるリンクをクリックすると、リンク先が2ちゃんねるのやつは見る事が出来るのですが、2ちゃんねる以外のリンク先だと、「ページを表示できません。」という表示がされて、見る事が出来ません。(昨日ぐらいからです。) これは何が原因なのでしょうか?またこの現象は、僕のパソコンだけでしょうか?

  • 2チャンネルの使い方

    2チャンネルで掲示板に意見を書き込むことはできるのですが,質問の方法がわかりません.ぜひ教えてください. また2チャンネルの中で,目的の言葉を検索するサイトありますか?あったら教えてください.お願いします.

  • 2ちゃんねるで

    2ちゃんねるのカキコのリンクに貼ってあったリンクに飛んだら、 金額と振込先が書いてあったページに飛んでしまいました。 怖くなってすぐそのサイトから抜け出したんで、 どんな事が書いてあったかよく分からないんで不安になってます。 ホームページを見ただけで個人情報って相手にばれてしまうもんなんですか?

  • Photoshopチャンネルミキサーの使い方

    チャンネルミキサーの 出力先チャンネルと言う概念がよく解りません。 RGBの概念で目当ての色を作ることは出来るのですが チャンネルとRGBの関係がよく解りません。 具体的には ソースチャンネルと出力先チャンネルと言うのが出てくると よく解らなくなってしまいます。 どのように考えたらよいのでしょうか?

  • 2ちゃんねるのリンクが開きません

    PCの素人です。次のような症状で困っております。 どなたか対応方法おわかりの方、ご教示いただきたくよろしくお願いいたします。 <症状> ・2チャンネルのリンクが突然開かなくなった。2チャンネル内のリンクは開くが、外部リンク先へのリンクは、該当ページを表示できません、とのメッセージが表示される。 <経緯> ・特に、怪しいEXEファイルなどを開いた記憶は無い。 ・調査する中で、Winnyウィルス(キンタマと呼ぶそうですが)の感染も疑われるとのことで、所定の方法で調べてみたが、疑わしいファイルなどは発見できていない。併せて、ウィルスセキュリティ(ソースネクスト)によるファイルチェックを行ったが「感染」の事実は無かった。 <質問> ・上記の症状、経緯からどのようなことが疑われるか?また回復の方法はあるか? ・当方はWinnyの使用者ではないが、何らかのウィルスの感染により、勝手にWinnyに、個人ファイルが掲示されてしまうようなことがありうるのか? 以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2ちゃんねるなどで

    2ちゃんねるなどで、画像等のリンク先URLの先頭部分をわざと表記してない場合がありますが、あれはどうしてなのでしょう。 例えば教えてgoo!のトップページなら以下のような感じです。 ttp://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp

  • チャネルの意味

    「チャネル」の意味が、辞書等を見てもさっぱりだったもので、どなたか教えて頂けましたら、と思って質問させていただきました。 実は今まで、気になってたくせに調べようとせず、ようやく何気に検索したところ、イメージとして、実は凄く専門用語的な言葉だったの?という感じで、本当に書いてあることが意味不明でした。もちろん、辞書批判ではなく、私に理解力がないだけの話かというところですが、もしこんな者でも教えて頂ける方がいらっしゃって理解できたらありがたいと思います。 おそらく一番最初に言葉を知ったのが「iチャネル」だったかと思います。その時から世の中に「チャネル」という言葉というかものが存在している事は認識していて、ドコモショップや販売店の方が、iチャンネルという度に、チャネルとチャンネルは違うのに平気で言ってるのは何故、とか思ってしまっていました。もしチャネルとチャンネルが同じでしたら私の方がお詫びするような事ではあるのですが・・。また私は勝手に、チャネルとは、何か情報の伝達に関する1つの方式の名称かと思い込んでいました。 少々変な話も混じってしまいましたが、改めて「チャネル」について正しく理解したいとおもいますので、教えていただけるようであれば何卒よろしくお願いいたします。

  • 2ちゃんねるにアクセスできません

    この頃「2ちゃんねる」にアクセスできず私の息子が困っています。エクスプローラの「お気に入り」で選んでも、検索バーに入力してエンターキーを押しても、「このリンクは無効です」と出ます。「2ch net」と入力して目次に行き当たっても、項目名をクリックすると「このリンクは無効です」と出ます。何も心当たりがなく困っています。お詳しい方助けてください。お願いします。

  • 2ちゃんねるのリンクが開きません。

    2ちゃんねるのリンクをクリックすると、次のサイトが開いて、その次に目的のサイトに行きます。 しかし、最近、頻繁に、リンクが開きません。 知人に確認すると、問題はないようです。 PCの設定・セキュリティの問題でしょうか。 どうしたら、クリアできますか。 教えてください。 (個別には、先の部分を消してURLを直接入力すれば」いいのですが、頻繁に閲覧しますので、非常にわずらわしいのです。) ■ このリンクです。 "http://ime.nu/............"