• 締切済み

特に2ちゃんねるで良く見る「絶対に許さない 絶対にだ」

「絶対に許さない 絶対にだ」という文言を、特に2ちゃんねるで良く見かけるのですが、 ソース・元ネタはあるのでしょうか? 検索しても、前後の脈絡もなくただ貼られているリンク先しか見つかりません。 なんのへんてつもない言葉ですが、けっこう良く見かけるので、何か彼らの琴線に触れる言葉なんだろうとは思いますが・・・

みんなの回答

• akiko0828
回答No.1

もしかして ”ダメ、絶対” のことでしょうか?

参考URL:
http://www.dapc.or.jp/