• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋の予感・・・

今年度から高校一年生になります。 先日、高校の説明会がありました。 その時に、塾が一緒の女の子と話をしたり、お弁当を食べたりしました。 お弁当はその子から食べようといわれました。 その子は同じ学校の人もいました。罰ゲームで僕のところに来た感じではありません。 その子のメアドや電話番号も知っています。 その子は僕に意識があるのですか?? 恋の対象として・・・・・・ 両想いの可能性はありますか?? ちなみに僕はその子のことが好きです。 上手に文章にできなくてすみません。 ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • blazin

恋ではないですよ、きっと。 だって高校の説明会でしょ?そこまでがっついてないでしょ、彼女は。 たまたま同じ塾だった貴方を見つけて同じ学校になるから 声を掛けただけ。早合点しない方が良いと思うよ。 これから学校に通いだして、変わらずに相手から声を掛けてきたり 楽しくやり取りできるようなら、脈はあるかもしれませんが☆