• 締切済み

就職活動での日程重複

就職活動中の地方国立大学生です。 政府系金融機関での選考で「商工組合中央金庫」の日程と「中小企業金融公庫」の日程が重なってしまいました。総合職選考です。 どちらか変更させてもらえれば最も良い解決法になりますが、双方とも最終選考で日程、時間の指定があり、みごとに重複してしまいました。 中小企業金融を専門に行うそれぞれの機関にとても魅力を感じています。わたしの意見はなしにして、世間の皆様はそれぞれの機関でどちらが良いと考えられているのでしょうか? みなさんの意見をお願いしたいと思います。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

中小企業金融公庫が良いと思います。