• 締切済み

ガラスの水垢とりについて

ガラスの水垢とりについて 浴室を全部ガラスにしてしまいました。 最初は綺麗でしたが・・・ だんだんと日常の石鹸垢・水垢などで汚れてしまい、どの洗剤を使用しても取れません。一度業者の水垢とり洗剤を購入したものの価格が高く一本で2~3回でなくなってしまうので断念。何かいい方法がありましたら教えてください。

• reylhc
  • お礼率90% (326/360)

みんなの回答

• nyanhuu
回答No.1

メラミンスポンジを使われてみてはいかがですか? 薬局・ホームセンター・スーパーで手軽に購入できます。 http://www.kenko.com/product/item/itm_7741900072.html

reylhc
質問者

お礼

迅速のご回答いただき有難うございます。 明日、もう本日ですが、早速購入しようとおもいます。