• 締切済み

はがきへの引越し通知のテンプレート

親が引越しをし、引越し通知のはがきを出すというので、 私が作成を頼まれたのですが、 いろいろ検索しましたが、デジカメからの画像を挿入するものが多く、 私が探している 【イラスト】【文字挿入可能】 のフリーソフトがなかなか見つかりません。 どこかオススメのサイトがありましたらお教え頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

• Lyric
  • お礼率90% (151/166)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

テンプレートとあるけどはがき作成ソフトでは無いのですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se251464.html

Lyric
質問者

補足

上記のものは印刷すると 「はがき作家 うら」という文字も印刷され、 実際にはこんな感じです、というサンプル的なものです。 購入しなければ普通に印刷出来ません。 時間が掛かりましたが自分で作成しました。