• 締切済み

はがきへの引越し通知のテンプレート

親が引越しをし、引越し通知のはがきを出すというので、 私が作成を頼まれたのですが、 いろいろ検索しましたが、デジカメからの画像を挿入するものが多く、 私が探している 【イラスト】【文字挿入可能】 のフリーソフトがなかなか見つかりません。 どこかオススメのサイトがありましたらお教え頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Lyric
  • お礼率90% (151/166)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

テンプレートとあるけどはがき作成ソフトでは無いのですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se251464.html

Lyric
質問者

補足

上記のものは印刷すると 「はがき作家 うら」という文字も印刷され、 実際にはこんな感じです、というサンプル的なものです。 購入しなければ普通に印刷出来ません。 時間が掛かりましたが自分で作成しました。

関連するQ&A

  • 引越しのはがき

    引越しのはがきを作成したいのですが、かわいいイラストなどがあるサイトを知りませんか?

  • 画像取込の葉書を作成したいのですが・・どうすればよいか分かりません

    引越し後の案内おハガキをつくりたいのですが・・・そのハガキにデジカメで写した画像を取り込みたいのですが、どのようにしてつくったらいいか分かりません。ワードで作成するのでしょうか?画像の貼り付けはどうすればよろしいのでしょうか? テンプレイトのあるフリーソフトのあるHPなどご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ハガキを作りたいのですが・・

    デジカメで撮った画像をハガキに印刷して送りたいのですが,画像まわりの飾りをいろいろ作成したいと思っています。 なにかいいソフト(フリー),か参考となるものはありませんか?

  • 引越し通知

    引越し通知をだそうと思っているのですが、自分で作るのは手間なので、印刷してくれるようなところを探しています。 できればお金もあまりかけたくないのでインターネット上で、引越し通知はがきの印刷ができるようなサイトがあれば教えてください。

  • 引越ししまして

    引越しの通知を葉書で出すのに、イラストとか何かいい素材が豊富にあるサイトとか、いいアイデアがあれば教えてください。

  • 引っ越しの案内状のおしゃれなテンプレート

    自分で作成しようと思っています。 どなたかフリーの案内状のサイトをご存知の方 いらっしゃいますか? イラスト、写真、何でもOKです。 写真をはめ込めるようなのもいいかなと 思っています。 あちこち検索して見ましたが 探し出せませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 引越し報告のハガキ用素材

    年末に引越しをするため 年賀状と兼用で引越し報告ハガキを作成します。 年賀状には子供の写真をいれますので 引越しのイラスト(車とかの絵)を後付出来る様な素材を探しています。 良いところがあれば教えて下さい。

  • 結婚しましたはがきについて

    自分で結婚しましたハガキを作成したいと思ってます。 ロゴやイラストでフリー素材を提供しているサイトがあれば教えて頂きたいのですが…。

  • 喪中と引越しが重なってしまいました。はがきはどうすれば、、

    今回引越しをしましたが、喪中と重なってしまい、はがきをどう作成すればよいか悩んでいます。参考になるサイトやアドバイスありましたら宜しくお願い致します。

  • 引越の案内状(転居通知)

    引越をすることになり、転居通知を作成しようと思います。 頂いたことはあるのですが、うまく作れそうもないので なにかを参考にしたいと思います。 持っている年賀状ソフトにもテンプレートがありましたが 気に入るようなものがありませんでした。 そこで、参考になるサイトや、テンプレートを紹介していただけませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう