• ベストアンサー

田無駅周辺の家電量販店を探しています。

4月に田無駅の近くに引っ越してくるものです。 ヤマダ電機やビックカメラといった家電量販店は駅周辺(自転車で15分以内)にありませんか?? 車がないので基本的にバイクか自転車での移動となります。 そこまで大きくなくてもパソコンや関連部品が安く売ってれば良いです。 (街の電気屋さんのような小さなところではないです) なんか駅前にデパート的な感じのがありますよね?あそこに入ってませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

花小にPCデポ http://www.pcdepot.co.jp/shop/info/01027.html ひばりにラオックス http://www.laox.co.jp/laox/shop_list.html だいたいチャリで田無駅から15分くらいじゃないかな。

sky_2007
質問者

お礼

PCデポっていう店は初めて聞きました。 とりあえずひばりヶ丘のラオックスに行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#65902
noname#65902
回答No.1
sky_2007
質問者

お礼

こんなシステムがあったんですね! ありがとうございました。