• ベストアンサー

田無駅周辺の家電量販店を探しています。

4月に田無駅の近くに引っ越してくるものです。 ヤマダ電機やビックカメラといった家電量販店は駅周辺(自転車で15分以内)にありませんか?? 車がないので基本的にバイクか自転車での移動となります。 そこまで大きくなくてもパソコンや関連部品が安く売ってれば良いです。 (街の電気屋さんのような小さなところではないです) なんか駅前にデパート的な感じのがありますよね?あそこに入ってませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.2

花小にPCデポ http://www.pcdepot.co.jp/shop/info/01027.html ひばりにラオックス http://www.laox.co.jp/laox/shop_list.html だいたいチャリで田無駅から15分くらいじゃないかな。

sky_2007
質問者

お礼

PCデポっていう店は初めて聞きました。 とりあえずひばりヶ丘のラオックスに行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#65902
noname#65902
回答No.1
sky_2007
質問者

お礼

こんなシステムがあったんですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どの家電量販店が安いでしょうか?

    薄型テレビを買おうと思うのですが、ヨドバシかビックカメラかジョーシンかヤマダ電機どの家電量販店が安いか迷ってます。 買いたいのはSONYの40V型ぐらいとブルーレイレコーダーです。どこが一番安いのでしょうか? また、今日ビックカメラで見ていたのが展示品で傷が付いているテレビですが6割引きとかになっているのですが、正直これはどうなのでしょうか?

  • 家電量販店は儲かっていますね

    この不景気の中、家電量販店は儲かっているみたいですね。 ヨドバシカメラは秋葉原にデカイ店あるし、仙台にも大きい店を出しました。 ビックカメラは新宿東口に新しい店を出します。 ヤマダ電機なんてそこらじゅうに店を出していますよね。 もうすぐ新宿西口に。ヨドバシカメラ大丈夫か? 電気屋ってそんなに儲かるんですか!?

  • 京都の家電量販店を知りたいです。

    京都の家電量販店を知りたいです。 冷蔵庫や洗濯機といった家電を買いたいので、 実店舗で見比べたいのですが 京都~四条周辺で 京都駅前のビックカメラ、西院のジョーシン以外に 量販店はありますか。

  • 家電量販店対抗バトル

    家電量販店の中で皆さんが好きなものを選んでください ビックカメラ ヨドバシカメラ(カメラだっけ?) ヤマダ電機 コジマ電気 ケーズデンキ 他にもあったら追加してください。 ちなみに私は、コジマ電気が好きです。 理由はビックとヨドバシは近辺にない。 ケーズは高いて聞く。 ヤマダの対応悪い。 コジマは安いかな。ってことで

  • 家電量販店のアルバイト

    現在、アルバイトを探しています。パソコンや家電が好きなので、家電量販店で探そうかと思っています。候補としては、 ・ソフマップ ・ヤマダ電機 ・ケーズデンキ などを受けてみようかと思います。家電量販店は、アルバイトでも個人ノルマってあるのでしょうか?

  • 家電量販店の売上

    家電量販店の店舗別売上、上位10位ほどはどうなっているのですか? またビックとヤマダの池袋店の売上はそれぞれどのくらいですか? それほど古くないものでお願いします。

  • 日本国内の家電量販店。

    日本国内の家電量販店のイメージや評判、体験談などを教えてください。 売上高順の上位10位までの家電店でお願いします。 1. ヤマダ電機 2. エディオン 3. ケーズホールディングス 4. ヨドバシカメラ 5. ビックカメラ 6. コジマ 7. ベスト電器 8. 上新電機 9. ノジマ 10. ソフマップ               ※データは2007年度のものです。 以前までは、近くに星電社があってよく利用していました。 値切り交渉など、よく無理を聞いてくれていました。 その後、近くにミドリ電化が出来、星電社がヤマダ電機に変わってからは、ヤマダってだけで行く気にならず、ミドリ電化を利用しています。 ネット上ではヤマダのサービス等の悪評の数々…。 それを理由にヤマダってだけで行く気にならないだけですが…。 回答、よろしくお願いします。

  • 家電量販店 福袋

    家電量販店(ヨドバシ,ビックカメラ,ヤマダ電機)の福袋は元日限定の販売ですか もし、まだ販売してるなら何時ぐらいに並ばないと買えないですか

  • 家電量販店のカスタマイズ(BTO)パソコンについて

    ビックカメラやヤマダ電機で販売している、マウスコンピューターとフロンティア「KOUZIRO」のBTOパソコンって、直販サイトで購入するのと 店頭で買うのと、違いとかあるんでしょうか? BTOパソコンを家電量販店で買う予定です。

  • 田無駅、武蔵境駅周辺の自転車屋さん

    今、私は電車&バス通学をしていますが、バス停から学校が遠いので 電車&自転車通学に変えようと思っています。 家から自転車を持ってくることができないので、そこで ・1万円以下で買える。(デザインは選ばない) ・JR武蔵境駅、もしくは西武新宿線田無駅付近にあるお店  (駅から徒歩20分以内) ・中古でもかまわない。 の自転車屋さんを捜しています。 情報を待っています。お願いします。