• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

京都の家電量販店を知りたいです。

京都の家電量販店を知りたいです。 冷蔵庫や洗濯機といった家電を買いたいので、 実店舗で見比べたいのですが 京都~四条周辺で 京都駅前のビックカメラ、西院のジョーシン以外に 量販店はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 86tarou

昔は栄えた寺町の電気街も殆ど寂れた状態ですし(タニヤマムセンと高橋電気くらいだけ?)、その辺りに大型店舗はないと思います。 他は、今秋ヨドバシカメラが京都駅北に出来るのを待つ。 http://www.kyoto-np.co.jp/economy/article/20100630000184 見るだけなら、少し離れますがミドリ電化。 http://standard.navitime.biz/edion/MapAreaSpotList.act?map=true&acode=26 価格も要求するならヤマダ電機。 http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_24.html

質問者からのお礼

サイトまで教えていただきありがとうございます。 タニヤマムセン行ってみました、意外と品数ありました。 高橋電気はもう閉まっていました…休みだったのかな? ヨドバシを待ちたいのですが さすがに洗濯機なしで11月は厳しいと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#211632

確か、京都駅南側、竹田街道沿いにジョーシンが出来たと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます、調べて行けそうだったら行ってみたいと思います。

• 回答No.2
  • kyo-mogu

車を利用できるならコジマとか上新電機など郊外にありますね。ケーズデンキも大型店舗ありましたし。  

質問者からのお礼

ありがとうございます、 残念ながら車はないので、近場で探します。