• ベストアンサー
  • 困ってます

田無駅周辺の家電量販店を探しています。

4月に田無駅の近くに引っ越してくるものです。 ヤマダ電機やビックカメラといった家電量販店は駅周辺(自転車で15分以内)にありませんか?? 車がないので基本的にバイクか自転車での移動となります。 そこまで大きくなくてもパソコンや関連部品が安く売ってれば良いです。 (街の電気屋さんのような小さなところではないです) なんか駅前にデパート的な感じのがありますよね?あそこに入ってませんか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数822
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)

花小にPCデポ http://www.pcdepot.co.jp/shop/info/01027.html ひばりにラオックス http://www.laox.co.jp/laox/shop_list.html だいたいチャリで田無駅から15分くらいじゃないかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

PCデポっていう店は初めて聞きました。 とりあえずひばりヶ丘のラオックスに行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#65902
noname#65902

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなシステムがあったんですね! ありがとうございました。