• ベストアンサー

sex中にのどが渇く

こんにちは。 私は最近みんなと違うんではないかと不安になり質問しました。 私は彼とsexをしてるとき、あるいわその前(前戯?)にとてものどが渇きます。 はぁはぁしちゃって水がないと苦しいくらいです。1リットルの水を飲むこともあります。 別にそこまで激しく動いているわけではありませんが、みなさんはsex中はのどが渇いたりしませんか?? みなさんの意見を参考にしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • animesong
回答No.2

初めまして、私も乾きますよ~☆ 私は、最中に結構大きな声を出してしまうため、喉が渇きます。 質問者さんのように、前戯のときは渇いたりせず、大丈夫なんですけどね・・・ 終わったあとはいつも、喉がひりひりして、水分を飲まないと咳き込んでしまうくらいです。 なので、する前に水分を取ったり、入浴(シャワー)して喉を潤しておきます(笑) そして、やっぱり長い時間したときほど、喉の渇きはきついですね☆ 似たような経験から、投稿させていただきました。 快適な性生活が送れますように♪

その他の回答 (1)

• madmax4
回答No.1

私は大量の汗かきますよ H時間が長いですからね