• ベストアンサー

JWcadで線がうまく印刷されない

JWcadで、プリントが上手くいかないんです。 特定のラインが太くなったり、変に強調されたり。 何か心当たる原因があれば教えていただけませんか? 1つずつ当たってみますので。 宜しくお願い致します。 OSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

JWcadでは線の幅は 画面の表示でもプリンタ出力でも線色に関連付けされています。 設定→基本設定→色・画面のタブで 線色と線幅の設定ができます。 従って線幅を自分で設定した場合、 データでの図面のやり取りがあるときには 設定の環境設定ファイルで環境設定を書きだして 環境設定ファイルも図面データと一緒に相手にわたさないと 貴方の図面は相手先では再現されません。

その他の回答 (1)

回答No.1

線色によって太さが違う設定にしていると その様に成りますが、基本設定はどうされていますか? http://jwwfaq.undo.jp/index.html ↑「印刷」 「線の太さ(線幅)を指定するには?」を参照