• 締切済み

ドンキホーテで働いてる方、若しくは働いた経験のある方

お世話になります。 4日前に今の地に越してきて、現在職を探しているところです。接客業が好きなので”ドンキホーテ”募集してみようかと思っているのですが、基本的な事で結構ですので雰囲気的にどんな感じなのか教えて頂けたら・・・と思います。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

職場の雰囲気ですか? 別に、これといって特徴的なことはないですけどね。 きついわけでもなく、たのしくないわけでもなく。

kansaisan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら希望の時間帯は締め切られていたらしく、お断りしました。