• ベストアンサー

心房中隔欠損症のカテーテル治療を行っている病院

東京近郊で、心房中隔欠損症のカテーテル治療を行っている病院を教えてください。埼玉医大で行っていることはわかったのですが、他にもご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな記事が出てましたので参考にして下さい。 お大事に。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/saisin/20060519ik0c.htm
lionel31
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 わかりやすくて参考になりました。