• 締切済み

ノート型パソコン

ノート型パソコンを買いたいと思ってるんですが、疑問点、家庭での使用時、バッテリーパックを抜いて、ACアダプターのみで、起動は可能なのでしょうか?消耗品ですし、高額なので、極力使わないようにしたいんです。当たり前の事だと思いますが、初心者なので、教えて下さい。

みんなの回答

• Bob2000
回答No.1

できますよ。 お店なんかの展示品はそのようにしています。 でもそのかわり、間違ってコンセントが抜けたらアウトです。

screen1977
質問者

お礼

早い回答有り難うございます。コンセント抜かないように気をつけます。