• ベストアンサー

祝祭日をエクセルに取り込もうと考えています。

popesyuの回答

• popesyu
回答No.1

固定されているのは問題ないですが、移動する祝日も多いため、非常に手間がかかります。 この辺とか参考になるのではないでしょうか。 http://www.ffortune.net/calen/calen/yomi99/yomi026.htm http://www.ffortune.net/calen/calen/ido-syukuzitu.htm

whatsnew
質問者

お礼

ありがとうございます。 言葉足らずな質問だった、と思っていました。 参考にさせていただきます。