• 締切済み

整理券について

8-rukaの回答

• 8-ruka
回答No.1

整理券を貰ったら、整理券に時間が書いてあるので その時間まではどこに居ても大丈夫です。 整理券に書かれている時間の少し前に行けば大丈夫☆ 時間に遅れちゃっても整理券を見せれば係りの人が案内してくれるので。 春休みだと人が多くて、整理券が朝のうちになくなってしまうこともあるので注意してください。

tomoko6112
質問者

お礼

回答あリがとうございます! どこに居てもいいのですか(^ω^) ずっと居ないといけないのだっあtら どうしよう?と思っていたのですが、 よかったです。 あリがとうございました。