• 締切済み

メガネの購入時に必要ですか?

メガネの購入時には必ず眼科の診察を受けて処方箋を出してもらう必要があるのでしょうか?以前作った時は必要では無かったようなきがするのですが。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 出来ればあったほうがいいです 間違いがないですので

tomdayo
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rekina
回答No.1

処方箋は出してもらったほうがいいですよ!!必ず必要かどうかはわかりませんが(まぁ、私もメガネ着用者ですし)、あったほうがレンズも合わせやすいのではないでしょうか? ちなみに私はいつももらっていますよ。

tomdayo
質問者

お礼

ありがとうございます。