• ベストアンサー

PCゲームの移植について

PCゲームってどういう経緯で移植されるんですか? 人気があってユーザーから移植して欲しいという声が移植ブランドに寄せられて移植ブランドが申し出るんですか?それとも大元のブランドに移植して欲しいという声が寄せられて移植されるんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

いろいろ。 移植されるにいたる経緯もさまざま。 一概には言えないと思います。

otaku823
質問者

お礼

こたえてくれてありがとうございました。