• ベストアンサー

どちらのバイトを選べば良いのか悩んでいます

macadressの回答

• ベストアンサー
  • macadress
回答No.6

先輩の「もし辞めたら人間的に成長しないし、未熟な点ももう変わらないと思う」 がすべてです こういうことを言ってくれる人についていくべきです ゲームセンターでは成長しません ぜひ旅館のバイトを続けてください 社会人になった時一番重要なコミュニケーション能力が 確実にアップします

harachan08
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました 先輩の言葉の偉大さ、重要さ、暖かさが伝わりました 旅館の方を続けていこうと思います 本当にありがとうございました