• 締切済み

至急!PAAX53DLPのヤマダ電機モデルの事を教えてください!

オークションで東芝ダイナブック「PAAX52DYV」を買いたいと思いますが、ヤマダ電機オリジナルで何もソフトが入っていないのですか? PAAX53DLPのメーカー改造品(?)だそうですが、現行モデルの「PAAX53DLP」と何が違ってるか詳しくお願いします! 付属ソフトが書いてないのですが、リカバリーCDや再セットアップアプリケーションディスクとか付いて来るんですか? よくわからず困っています。

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

出品者に聞いてください 元のスペックなどは調べられますが、その出品物が今どのような状態なのか出品者しか判りませんので、

• ZENO888
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/red-king/634875/634894/634952/809341/ http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/070820ax/spec.htm Vista Premium→Basicに変更したモデルのようですね。 >リカバリーCDや再セットアップアプリケーションディスクとか付いて来るんですか? HDD内にリカバリ領域があるので、リカバリディスク等は付属してません。 尚、出品されてるモノにリカバリ領域が残っているのかは、出品者にご確認下さい。