• 締切済み

彼氏に対して、恥ずかしがって欲しくない事

題名の通りなんですが、 女性には、彼に対して恥ずかしがって欲しくないと思う事。 男性には、恥ずかしがってはならないと思う事。 この2つを聞きたいと思います。 今、高1なんですが、地がシャイなんですねぇ・・・ 大分女性なれもしてきたんですが、まだまだでして。。 で、ここでの質問を見ている限り、無理に強がる事は自分を変えることになると分かったので、彼女と付き合うに当たって、「これだけは恥ずかしがってはいけないこと」を聞こうと思います。 回答、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• hanawa_m
回答No.5

まじめな話、私は「おなら」をして欲しいです(笑 もちろん私はしませんよ??

• Butz
回答No.4

21の男です★ 好きだと彼女に伝える事を恥ずかしがっちゃいけないかなって思いますね!

回答No.3

う~~~ん難しいなぁ~~~ 人それぞれ価値観がちがうでしょ?1つの行動に対しても恥ずかしいととらえる人もいれば、別に…って思う人もいるわけだし… でも、あなたのそう思う気持ちわからんでもないです。。。 あえて言うならば、「目を見て話をする事!」「わからないことはわからない!って言う事!」…てかカッコつけて墓穴掘らないようにという事です。 最後は「間接キスを意識しない事!」です。。。 一応ボクが考える3か条(思いつきだけど…)です。参考までに!

noname#63784
noname#63784
回答No.2

言葉での愛情表現ですかね あと彼女をほめること。

回答No.1

すごく幅の有る質問だと思います。 逆に貴方が恥ずかしいと思っていることは何ですか?