• 締切済み

彼氏に対して、恥ずかしがって欲しくない事

題名の通りなんですが、 女性には、彼に対して恥ずかしがって欲しくないと思う事。 男性には、恥ずかしがってはならないと思う事。 この2つを聞きたいと思います。 今、高1なんですが、地がシャイなんですねぇ・・・ 大分女性なれもしてきたんですが、まだまだでして。。 で、ここでの質問を見ている限り、無理に強がる事は自分を変えることになると分かったので、彼女と付き合うに当たって、「これだけは恥ずかしがってはいけないこと」を聞こうと思います。 回答、よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • hanawa_m
  • ベストアンサー率27% (37/137)
回答No.5

まじめな話、私は「おなら」をして欲しいです(笑 もちろん私はしませんよ??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.4

21の男です★ 好きだと彼女に伝える事を恥ずかしがっちゃいけないかなって思いますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

う~~~ん難しいなぁ~~~ 人それぞれ価値観がちがうでしょ?1つの行動に対しても恥ずかしいととらえる人もいれば、別に…って思う人もいるわけだし… でも、あなたのそう思う気持ちわからんでもないです。。。 あえて言うならば、「目を見て話をする事!」「わからないことはわからない!って言う事!」…てかカッコつけて墓穴掘らないようにという事です。 最後は「間接キスを意識しない事!」です。。。 一応ボクが考える3か条(思いつきだけど…)です。参考までに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63784
noname#63784
回答No.2

言葉での愛情表現ですかね あと彼女をほめること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

すごく幅の有る質問だと思います。 逆に貴方が恥ずかしいと思っていることは何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか?

    好きじゃないけど付き合う事ってあるのでしょうか? 私は今高1で付き合って7ヵ月半の彼女についてです。 付き合って7ヵ月半になるのですが、いまだに彼女の気持ちが分かりません。 というのも私は過去のトラウマで女性が苦手です。 でも彼女のことは好きで付き合うことになってすごくうれしかったことは今も変わらないです。 一度自分の事をどう思ってるか聞いたのですが、どうだろうねーみたいな感じで流されてしまいます。 まだキスも手をつないでもいません。 彼女いわく私は人とずれているので私のことは私しか知らないだそうです。 彼女の方も過去に異性関係でトラブルがあって男性が苦手らしく、彼女からも何のアクションもありません。 私はキスや手をつなぎたくて付き合っているわけではないのですが、でも好きだからこそそういう行為をしたいと考えています。 質問ですが、女性は好きじゃない男性と付き合うことはあるのでしょうか? もし好きじゃなかったとしてもキスやSEXなどはしますか? この場合彼女にキスなどしても嫌われたりしないでしょうか? 分かりづらい長文と質問すみません。 厳しい言葉でもいいのでたくさんの回答お願いします。

  • 彼氏にするなら…

    質問です(できれば女性の方) もし自分の彼氏にするなら、「今まで彼女ができた事が無い男性」と「昔、彼女がいた男性」どちらが良い印象を受けますか? 私としては「今まで彼女ができた事が無い男性」の方が良い印象を受けると思うのですが… 皆さんはどうなんでしょうか? その人を好きになればそんな事は関係無いですか? ご回答お願いします

  • 彼氏がいる事を話さない?

    女性の皆さんに質問です。 最近仲良くしている20代の同僚女性がいます。 その女性とは2回、居酒屋とディナーのデートをしました。 告白はしていませんが、少しは好意がある事が伝わっていると思います。 女性の親しい同僚に聞いたところ、 その女性には彼氏が居るような事を言っていました。 ステキな女性なので、いるだろうなとは思っていましたが、 直接話しするときや、電話メールでもまったく彼氏の話はありませんでした。 その女性は、兄弟の事や家の事等も話してくれるので、自分の事は結構話す方だと思います。 女性は、彼氏がいる事をあまり他の男性に話したりしないものですか? 人それぞれだとは思いますが、女性が彼氏の話を出さずに他の男と遊ぶときってどんな時でしょうか?

  • 彼氏がいるかもしれない女性に愛の告白とやらをしてみました

    31歳男性です。 題名通りだけど、やはり彼氏がいました。むしろ予想通りの結果なので 自分の気持ちが伝えられから満足しました。 愛の告白とやらは今までの人生で初めてでしたが(笑) さてここから質問ですが 私はこの女性とはメアドを交換していてmixiでもマイミクになっています。 今回の私のような事になった場合はメアドとかマイミクとか 皆さんならどうしますか? 私は今まで通りいい知り合いでいたいので メアドもマイミクもそのままにします。その方は居酒屋で働いているので 私に彼女ができた際には紹介しようと考えています。

  • 24才で彼氏がいた事ありません

    私は現在24才の女ですが、今まで男性とお付き合いした事がありません。 小~高までの学生の頃、見知らぬ男性に追いかけまわされたり怖い思いをさせられたりしました。 それ以来、男性(と言うか性行為)にすごく恐怖心があります。 男性と普通に会話をする事や軽いスキンシップなどは問題なくできるので 自分では男性恐怖症だとは思っていないのですが 付き合う=そう言うこともしなくてはならない と思うと怖くてなかなか彼氏を作る事ができません。 それに、20代も半ばになるのに経験が全くないのは引かれるかな… と思い出会いがあっても踏み出せないと言うのもあります。 (実際、友人の男性に冗談ぽくですが「それは引く」という風に言われた事があります。今の現状に至るまでの経緯は話していません) 男性の方、やっぱりそうなのでしょうか? 年上の友人女性に相談したら「心から好きになれる人が現れればきっと変わる」と言われました。 そうだといいのですが…。 将来結婚をして子供も欲しいと思っています。そのためには乗り越えなくてはならないのは わかっているのですが… これは男性恐怖症なのでしょうか? 是非皆様の意見をお聞きしたいです。 今年25才になるので少し焦っています。 拙い文章ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 23年間彼氏おらず

    気を許した女友達や男性でも友達なら会話するけれど 顔見知りや挨拶程度の関係ならうまく話せない女性って男性視点ではどうですか? 単に口下手無口で 人見知りしおとなしいんです。 多分慣れるとぼちぼち話しはじめられるのですが もともと男性は苦手なので自分から声をかけるのは かなり無理をしています。 がつがつ押されると引いてしまいます。 興味ありますオーラをだされるだけで引いてしまうんですm(__)m 。。。。。 いい年してこんなんで 大丈夫かと思うくらい悩みます。 慣れると話すんですが 慣れるまでに半年はかかったこともあります。。。。。。 見た目にはメイク体型など人並みに気を使いますが地味系のおとなしい感じです。 好かれた事も皆無ではありませんが大分前の話ですし。 彼氏もいままでいたことはありませんので、私は私、と思っていても少々不安です。 支離滅裂な文章で 申し訳ありません。 23歳女性です。

  • 彼氏をモデルに・・・

    題名の通りですが、今付き合って彼氏を何らかのモデルオーディションに応募させようと思っています。 女性ではモーニング娘・美少女コンテストなどがありますが、男性で、しかも年齢は21です。どういったところへ応募したらいいでしょうか?

  • 太っている限り彼氏はできない?

    初めまして。 高1で塾の先生に恋してます。 告白云々は塾を卒業するときまで待って今は先生の笑顔がみたくて勉強頑張ってます☆彡 本題ですが、タイトルの通りです。 いっちょ前に片思いしてますが、私は今まで「お付き合い」という物をした事がありません。 もちろん性格にも何か問題があるのかもしれませんが 自分が思いつく限りでは外見だと思うんです。 私はホント太ってます。見た目からしてのおデブです。 同年代の子がとっても細い分自分の体系は更に目立ちます。。 やっぱり男性は太ってる子よりは細い子の方が良いですよね? まして、私は今大人の人に恋してます。こんなんじゃ相手にされないよなぁ~と思ってしまいます。 よろしかったアドバイスお願いします。

  • 彼女、もしくは彼氏とイチャイチャって…

    みなさんは、彼女、もしくは彼氏とイチャイチャってどんなことしてます?? おれは現在高1です。彼女も高1です。一年付き合っていますが未だにイチャイチャが中途半端です…(汗)中途半端と言っては変ですけど、何をしてるのかよくわかりません…。くすぐっているんだか抱き合ってるんだか、バタバタしてるだけって感じで…。 皆さんは、普通にキスしたり胸触ったりしてますか?? 彼女はどんなことされると楽しいのかよく分かりません。 男性の方、女性なんとなくエロい気分にさせる方法というかイチャイチャの進め方を教えてください!!体験談とかも踏まえていただけると嬉しいです!!^^ 女性の方、どんなことされると嬉しいか、エロい気分になるか、自分の理想の形を教えてください!!こちらもまた体験談とか教えてもらえると嬉しいです!!^^ 皆さん、回答よろしくお願いいたします!!

  • 彼氏の事が分からない...

    こんばんは。 いきなりですが、相談?質問があります。 私には、年上の彼氏(遠距離恋愛中)がいます。 彼とは、毎日メールをしています。 メールで、よく「好きだよ。」的な内容が送られてくる時があります。 その際、毎度「嬉しいよ。」など送っているのですが・・・。 正直、貰う側からすれば毎度のように同じ文では嬉しくありませんか? また、このような内容の時はどう返事するとよいでしょうか? 時々、「私も、○○の事好きだよ。」と送るのですが・・・ お付き合いを始めた頃に比べるとあまり嬉しくないような気もします。 なんだか、悲しいのであまり私からはそのような事は送りません。 男性は、女性から好きと言われてあまり嬉しくないのですか? それとも、恥しいとかなのでしょうか? 会った時、私は彼に好き?と聞かれても俯いてしまうのが彼を不安にさせてるのかななんても思ったりもしたのですが・・・。 また、デートが1ヵ月ですが延期になりそうなのですが、 彼は普通に最悪、そうなってもしょうがないよね。的な事を言います。 私は、もう寂しくていっぱいいっぱいなのに・・・。 男性は、あまり寂しさを彼女に見せたりしないものですか? なので私も、迷惑をかけないようにとメールでも電話でも、 寂しいとかわがままを言ったりしないでいるのですが。 大した相談ではありませんが、どうか回答をよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • JUPITER XmをMACと USB接続してEditorを立ち上げましたが、Initialize Tonesの画面でフリーズしてしまいます。
  • MIDI設定をやり直して何回かトライしてみましたが、状況は変わらずです。
  • 対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、お助け願います。
回答を見る