• ベストアンサー

食べ方

さけの中骨水煮というかんずめがあります。 どのようにしてたべるとおいしいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

玉ねぎのスライスと、マヨネーズであえていただいてます。 キャベツや玉ねぎなどのやさいとともに煮て、砂糖、しょうゆで味付け。

taktta
質問者

お礼

さっそく利用してみました。 おいしかったです。どうもありがとう。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2
taktta
質問者

お礼

こんどから、こちらでもいろいろ検索し利用しようと思います。 ご親切にありがとうございました。