• ベストアンサー

インターネットのお気に入り戻しの件

インターネットお気に入り全て消却してしまった。 フロッピーに保存してある。フォルダとインターネトアイコンがあるが フロッピー保存から一括して、お気に入りに戻す方法がないでしょうか?

noname#89979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wins2
回答No.3

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites(お気に入り) ↑のフォルダに、フロッピーに残っているお気に入りの中身(ショートカットのこと。フォルダごと移動しないこと)を入れてやれば、元通りになります。

質問者

お礼

ありがとう御座いました。又宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• wins2
回答No.2

XPですか?Vistaですか? まずはそれを書いたほうがよいかと… 基本的にはフロッピーの中身をパソコンのお気に入りフォルダに移動すればいいだけです。 場所はXPとVistaで違います。

質問者

お礼

有難う御座いました。解決いたしました。

質問者

補足

XPです。

• tobi-u-o
回答No.1

ドライブを検索すると、Favoriteフォルダがあるはずです。 (日本語版はもしかしたらひらがな?) そこに、バックアップしているなら、 リンクファイルを入れれば元通りになります。

質問者

お礼

遅くなりすいません。おかげで解決しました。有難う御座いました。

質問者

補足

フロッピーにコピーしているだけです。