• 締切済み

葉っぱのイラストのカレンダー探しています

今持っているカレンダーと同じものが欲しいのですが、 遠方(東急ハンズ)で購入したので、同じ店で買うことが出来ず困っています。 表紙を捨ててしまったので、どのメーカーのものかもわからないのです。 どんなカレンダーかというと、 サイズ:タテ30.5cm ヨコ26cmくらい ノートのダブルリングのような綴じ方 1ヶ月1枚で、真ん中に葉っぱのイラスト 日にちのところに文字を書くスペースがある (タテ4.1cm、ヨコ2.7cmくらい) 価格は1200円くらいで、卓上カレンダーバージョンもありました。 ご存知の方、もしくは持っておられる方はメーカーなど教えてください。 あと、もしネット通販されていたら、URLを教えてください。 宜しくお願いします。

  • oddo
  • お礼率86% (174/201)

みんなの回答

回答No.1

http://www.ibi.or.jp/~takada/calender/NK520A.htm は違うかな・・? あと、HANDSで扱っていて、カレンダーの大手っていうのは、グラフィックステーション(か、社名はアート・プリント・ジャパン)という会社があります。 下記サイトはそのカレンダー等を扱っていると思われる店舗の一覧です。お近くの店舗でカタログ等見せて貰えると思いますので・・ (製造元で仕事していたことが・・) すでに来年のカレンダーが並び始めているハズです。。

参考URL:
http://members.cool.ne.jp/~maneki-neko/kitano/apj.html
oddo
質問者

お礼

MoMoUsiSanさん、早速の回答ありがとうございました。 私の探しているものとはちょっとサイズなどが違うのですが、 これも気に入りました!! 教えていただいたURLに載っている店に行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 4穴リングファイルの金具のみが欲しいのですが…

    4穴リングファイルの金具のみが欲しいのですが、なかなか見つかりません。 以前東急ハンズに行った時に見てみたら、2穴はあったのですが、4穴は置いていませんでした。 出来ればhttp://www.sanjyo.co.jp/kanagu.htmlこちらのページにある「4穴立てテコ リング大」のようなリングが大きめのものが欲しいと思っています。 どなたか、販売場所を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • A2横 のカレンダー作成

    早い話ですが来年のカレンダー作成を計画しています。 A2横 表紙1枚+12ヶ月で 13枚綴り 片面カラー カレンダー上部はリング状の金具になっていてめくる際は破らず金具に沿って回すタイプを希望しています。 なかなかこの条件で作成してくれそうなところが見つかりません。 どこか良いところをご存知の方教えてください。

  • 卓上カレンダー

     2006年版の卓上カレンダーを探してます。こだわりは…、 ・リング式じゃない ・日曜始まり ・1月始まり ・1カ月タイプ  下記アドレスのカレンダーを見つけたのですが、ただこれは業務用なので…。個人用のほうがいいです。何かないですかねぇ…。 http://bt.jmam.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=4820798065

  • わたせせいぞうのカレンダー

    2003年の「わたせせいぞう」のカレンダーのカレンダー部分はどうなっているのかご存じの方おられませんか?(卓上判は除く) (一般的な一番見やすいタイプなのか、上下か横に縦に日がならんでいるタイプなのか)

  • 2014年郵便局の卓上カレンダーの画家?

    2014年郵便局の卓上カレンダーのイラストが幻想的で、キラキラする加工もされていてとても綺麗だったのですが画家は一体どなたなのでしょうか? わかる方教えてください。

  • 市販カレンダーの余白に印刷をしたい

    シンプルな市販のカレンダーの余白に文字やイラストを入れて、オリジナルカレンダーを50部作成したいのですが、設定方法が分かりません。ワードで作成しようか、エクセルで作成しようか悩んでいます。カレンダーは12.7cm×12.7cmの12か月分の卓上カレンダーです。余白に印刷する設定方法をご存知のかた、教えて下さい。宜しく願い致します。

  • イラストの作家名について教えて

    今年使っている卓上カレンダーが気にいっていて、来年のをさがしているのですが、作家の方の名前がわかりません。かわいいイラスト(今年のは、トラの着ぐるみを着た動物とうさぎが描かれています。)と、一言(12月には、「今年一年のたくさんのありがとうを込めて」と書かれています)が入っています。たぶん、ポストカードなんかも描かれていると思うのですが、わかる方、おられますか??

  • 30穴・A4のリングノートで開閉式のものを探しています

    うまく説明できませんが、普通の30穴バインダーで、背表紙が付いていなくて開閉して紙を着脱できるリングだけのものを探しています。東急ハンズでLUCKYという会社のものを買いましたが、30穴のうちのひとつの爪が折れてしまいました。他にもないでしょうか?無印良品であったようですが、今は販売していないようです。ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

  • イラストボードが曲がってしまいました!

    親友に頼まれてウェルカムボードを作成しています。 ようやくおおまかなデザインと構想を決め、材料を買ってきて さっそく作り始めたのですが・・・・・ 東急ハンズで、 3mm厚さのイラストボードと艶紙(光沢のある紙)を購入し、 イラストボードにまんべんなく木工ボンドを薄く塗り、 全面に艶紙を貼り付けました・・・・・・・ が!!!!! 空気が入りまくり、タオルでこすったりしたのですが 表面がボコボコして、ひどい状態になってしまいました・・・・。 さらに、イラストボード自体がボンドのせいか、 かなり曲がってしまいました。 反対側にそ~っと曲げてみたりしましたが、 多少は改善したかな?程度でまっすぐなりません。 ボード上に、立体的に色々貼り付けたり、 ボードから横にも切り取ったハート型の紙を少しはみ出したり する予定なので、 額に入れることもできません。 (それに二次会用だけなので、あまり高額にしたくない・・・・・・) 木枠を自分で作って、打ち付けちゃおうかと思ったのですが、 木枠をボードの後ろに取り付けると、表から釘が見えちゃうし、 手前に付けると、横にはみ出す予定のハート型の紙が 取り付けられない・・・・・・・と悩んでおります。 これくらいの厚さがあれば、 立て掛けても自立するだろう!と厚さのあるイラストボードを 選んだことが敗因でしょうか・・・・・・・。 最悪、イラストボードと艶紙を買いなおして もう一度やり直し!ということも考えています。 でも、なるべくなら、このイラストボードをまっすぐ直して (できれば空気が入っちゃったのも綺麗にして) これを使いたい・・・・・・というのが本音です。 【質問】 ・曲がってしまったイラストボードを綺麗にまっすぐできる方法はありませんか? ・上に貼った紙のボコボコを綺麗にする方法はありませんか? ・もし、やり直す時、こうすれば、簡単に綺麗に貼れるよ!という方法または、注意点はありませんか? たくさん質問して申し訳ありません。 どれかひとつでもご存知でしたら教えてください。 実はあと2週間ほどで完成しなくてはいけなくて、かなり焦ってます・・・・・。 足りない部分があれば、補足いたしますので、 どうか、よろしくお願いいたします。

  • マットレス(12,3万程度)のお勧めはありますか?

    現在使用中の布団がボロボロになってきたことから、マットレスの購入を検討しています。 しっかりとしたいい物を購入したいと考えていますが、 どんなメーカーがいいか悩んでいます。 東急ハンズに行き、テンピュールとマニフレックスに寝転んだ際は、テンピュールの方が自分にはあっていると感じました。 しかしテンピュールは厚さが15cmではなく、12cmのタイプしかありませんでした。また、東急ハンズには、ポケットコイル式のマットレスは置いていなく、近所になかなか各メーカーのマットレスを展示しているところもないため、その他のメーカーを検討することができません。 無難にブランドイメージで購入すれば、テンピュールなんだろうか?などといろいろ考えたりしますが・・・。 何かお勧めはありますでしょうか?

専門家に質問してみよう