• ベストアンサー

JavaVMのダウンロード

私の パソコンには Mindows: JavaVM 4,79,2435が 入ってますが これを Mindows: JavaVM 5,00以降の バージョンに するには どうしてらイイですか? OSは 98で パソコンは NEC-NX-VC36H/6です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows Updateは、お試しになりましたか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/java/
tamarima
質問者

お礼

チャンとできました。お世話に なりました。再セットアップしたままでした。