• ベストアンサー

JavaVMのダウンロード

私の パソコンには Mindows: JavaVM 4,79,2435が 入ってますが これを Mindows: JavaVM 5,00以降の バージョンに するには どうしてらイイですか? OSは 98で パソコンは NEC-NX-VC36H/6です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Windows Updateは、お試しになりましたか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/java/
tamarima
質問者

お礼

チャンとできました。お世話に なりました。再セットアップしたままでした。

関連するQ&A

  • 内蔵ハードディスクの交換について

    NECのVALUESTAR NX VC40H/8についてです。 現在のHDの容量は8.4Gで、OSは98です。 このパソコンに付け替えられるHDについて教えてください。

  • フロッピーが 使えない

    フロッピーを 認識できないんですが 聞いた話によると メーカーなどから フロッピーの何かを ダウンロードすればよいと 聞いたんですが どこからダウンロードすればいいのですか?教えてください。 パソコンは NEC-NX VC36H/6 OSは98です。

  • 最近良くフリーズするのですが・・・

    最近、突然キーボードの電源が切れ(キーボードのランプが消える)、マウスも使えなくなってしまいます。 こうなるとパソコンの電源を切るしかなくなってしまいます。 最近、ウイルスバスターを2003にアップし、NECのAterm WARPSTAR WL11C、WL20Rのバージョンアップをしました。 この2つでこのような問題はでていますか? この2つを使ってみえる方みえましたら様子をお聞かせ下さい。 パソコンは、NECのVALUESTAR NX VC46H/1で、OSはMeを使っています。

  • パソコンからFAXが 送れない

    OSは98 パソコンは NEC NX VC36H/6ですが ADSLにしてから FAXが 送れません。電話の線はちゃんと 繋いでます。<FAXプロトコルエラー♯D:相手先からの回線が切断されました>と出ます どうしたら 送れるようになりますか? 教えてください。

  • メモリ増設

    こんにちは。 私は「NEC-LaVieNX(PC-LW45H23DR)」という機種を 使っていて、OSはMINDOWS2000なのですが、XPに バージョンアップしたいと考えています。 その際、当機種ではメモリが不安です。 快適に使用するためにはどうしたらよいのか、是非 ご教示下さい。(メモリの選定や取付け方など…)

  • 接続速度及び音量調節

    数日前 Yahooの ADSLが 開通したんですけど 接続速度を 知りたいんですけど どうしたらいいですか それと インターネット上の 音が 小さいんですが どうすれば 大きく できますか 音量は 一番大です 普段 パソコンの スイッチなど入れた時の ウインドゥズの起動の 時などは 音は 大きいです 教えて ください 機種は NECの NX VC36H/6 OSは 98です

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • マザーボード交換を考えています

    NEC製 VALUESTAR NX VC40H/7XD1を使ってます。 パソコンの全体的な性能の向上としてマザーボードの交換を考えているのですが、何を選べばいいのかさっぱりわかりません。 マザーボード名はNEC G7CRU とありました。 知っている方がいればよろしくお願いします。

  • 電源

    パソコンをしていて、設定した時間で電源を消すソフトが有るんですが、その逆で設定した時間に電源をつけるソフトは無いんでしょうか。 できたら内蔵ソフトでお願いします。 ちなみに OSは、Windows98SE メーカー・型番は、NEC・VC30H/5(VALUESTAR NX)でも一回メモリの増量をしてVALUESTAR NXのデータは有りませんがアプリケーションCDは持っています。

  • 起動しなくなりました

    NEC VALUESTAR NX VC40H/7XD1を使っています。 パソコンを立ち上げようと電源を入れたのですが、 ピーーッ、ピッピッと音が鳴り、起動しなくなりました。 電源ランプはついている(緑)のですが、アクセスランプは無点滅でした。よろしくお願いします。

  • モニターの接続。

    現在、古いのですがNECのVALUESTAR NXの(VC500J/2)を使っています。 このモニターを使用してNEC VALUESTAR L(VL570/7D)の本体だけを貰ったので繋げて使用したいのですが可能でしょうか? VC500J/2のコネクター部分は台形型の中にH型してる端子?があります。 パソコン初心者なので繋げるには、どんな物が必要か分からず困っています。 詳しい方、教えて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう