-PR-
解決済み

接続速度及び音量調節

  • 困ってます
  • 質問No.179127
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (36/322)

数日前 Yahooの ADSLが 開通したんですけど
接続速度を 知りたいんですけど どうしたらいいですか

それと インターネット上の 音が 小さいんですが
どうすれば 大きく できますか
音量は 一番大です
普段 パソコンの スイッチなど入れた時の ウインドゥズの起動の
時などは 音は 大きいです
教えて ください
機種は NECの NX VC36H/6
OSは 98です
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんばんは。

速度計測サイトです。

http://www.broadland.jp/
http://www.s-vision.org/adsl/
http://www.musen-lan.com/speed/
http://junkhunt.net/icsi/


音量ですが個々のアプリケーションで調節できないでしょうか。

でわ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

回線スピード 計測などで
検索すれば、沢山出てきますよ。
gooなどでも、検索すれば直ぐに有りますよ。

インターネットの音ってなんですか?
MediaPlayerとかって事ですか?
MediaPlayer等であれば、個別にボリュームがついています。


  • 回答No.2

私は接続速度の測定は下記参考URLを使ってます。音量については?

『ブロードバンドスピードテスト』
http://speed.on.arena.ne.jp/
『SpeedEye』
http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html
『OSO's Modem Site』
http://member.nifty.ne.jp/oso/modem/