• ベストアンサー

DELL DIMENSION4600Cのグラボについて

DELL製のDIMENSION4600Cにグラボを実装させたいのですが、この機種はロープロファイル型でしょうか? AGPはx8でも動作可能でしょうか?? DELLのサイトを見ても、AGPとしか書いてないので、わからないんです・・・。 さらに、本体が手元にないので、ロープロファイルかもわかりません。 既にお持ちの方でご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えいただけますでしょうか。

• nikuq
  • お礼率75% (477/631)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1
nikuq
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました!