• ベストアンサー

無線RANを繋げようとして・・・

新しく買い換えたノートパソコンに無線LAN(バッファロー)をつけようとして まずエアナビゲーターCDを起動させた時に「Administrators 権限のあるユーザーで実行してください」という文字が出て起動できませんでした。何が原因なのでしょうか? 前のノートパソコンでは、使えたのですが・・・ どなたかお教え下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onntao
回答No.2

>新しく買い換えた お! OSがVistaでエアナビゲーターCDのバージョンが古く対応していないとか 1例 製品名 WHR-G54S WindowsVista の対応についての対処 http://buffalo.jp/taiou/os/winvista/04/winvista_04_240.html

the-rainbow
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます まさしくその通りでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• onntao
回答No.1

補足をお願いいたします 質問者様は"管理者 (Administrator) 権限を持つユーザーでログオンしている"のにCDを起動できないということでしょうか?