• ベストアンサー

お花見

こんばんわ。 京都にお花見に行こうと思っているのですが、開花期間を教えていただきたいです。よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAY1814
回答No.1

こんにちは。京都市観光協会のHPに「桜だより」という名所と見頃、現在の情況までが載っているコーナーがあります。下に貼りましたので良かったら参考にして下さい。 http://kaiwai.city.kyoto.jp/raku/modules/information_ja/index.php/sakuradayori.html