• ベストアンサー

WAVIOのSE-U33GXがVistaで使えなくて、困ってます

オンキョウのWAVIO、SE-U33GXはXPまでしか対応していないとのメ-カ-側からの返事でした。 PCを買い替えたため、Vistaで33を使いたい。 55に買い換えるしか方法はないでしょうか? 普通に使えている方もいるとききますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

門外漢でよく分かりませんが ↓これってウソなの、ってつっこんでみました? WAVIOシリーズ --- サポート情報 Windows Vista対応予定一覧表 http://onkyo.jp/wavio/support/winvista.htm もっとも、金取る以上もはやSP1対応でないと許されないでしょうが。いずれにせよ有償でファームのアップデートの上、付属ソフトは対応予定無しとは恐れ入りましたね。 ──────────────────── これを購入する際には、今後も同じ目に遭わされる覚悟が必要になるかもしれません。 パソコンを快適に。PCオーディオ製品WAVIOシリーズ USB DIGITAL AUDIO PROCESSOR SE-U55SX http://onkyo.jp/wavio/se_u55sx/index.htm 少なくともWindows Vista SP1への対応について確認してから動かれることをお勧めします。

appleorang
質問者

お礼

ありがとうございました。 WinVista対応予定一覧表で 対応状況△になっているし、実際ふつうに使っている人もいるとのことで、何が違うのかな・・・・と。 55SXを購入する際には、今後も同じ目に遭わされる覚悟が必要になるかも・・・とのこと、確かに。(泣)