• 締切済み

テレビアニメ化したらおもしろそうな漫画

小中学生くらいにうけそうな漫画ってあります??最近売れてる漫画って、ほとんどテレビアニメ化されちゃってますよね。。。

みんなの回答

回答No.12

週間少年JUMPで連載中の、「BLACK CAT」 はどうでしょうか? 人気あるみたいですよ~! ストーリー的にも、アニメになりやすいかと思います。

noname#4932
noname#4932
回答No.11

漫画ではありませんが。 今話題の「ハリー・ポッター」などは如何でしょう。 昔の名作劇場みたいな感じで1年間じっくりかけてやると、面白いものが出来ると思うんですが…

• Msaki
回答No.10

ビッグコミックで連載されている 「ファミリ-ペットSUNちゃん」なんかどうかな

回答No.9

「彼方から」ひかわきょうこ  「OL進化論」結構。可愛いので小中学でもいいかと… 「ゾッチャの日常」リアルタッチネコの物語 「クロ號」ネコモノ

回答No.8

「ミスターフルスリングかなー」

• ousetsu
回答No.7

最近ガンガンからコミックブレイドに移転しましたが 『PEACE MEKER』がいいんじゃないかなって。 新撰組幕末ものなんですが、最近そういうの少ないし、 絵も凄く綺麗でむちゃくちゃ人気出てきてるし。 キャラがみんなカッコイイしキャラがみんな深いし、 充分掘り下げられると思いまふ。 ただ巻数があんまし出てないので…;(七冊ですが) アニメ化は早いかなぁという意味では自信無いッス。

• plhukat
回答No.6

浦安鉄筋家族をかいてる人の前の漫画!! 4年1組起立! しってます?

• Daxing
回答No.5

あさりよしとお「まんがサイエンス」 NHK辺りで。

noname#11159
noname#11159
回答No.4

『逆境ナイン』 『HAPPY!』

• Hageoyadi
回答No.3

アストロ球団。