puchikinのプロフィール

@puchikin puchikin
ありがとう数28
質問数9
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
12%

  • 登録日2002/10/26
  • 予備校を変えたい

    息子の浪人が決まりました。今まで高校の近くのK塾に通っていましたが、また同じように行かせるのも緊張感がないし、都心の予備校を考えています。多少はバイトもとも考えています。私もかつて一浪し何とか第一志望に受かりましたが、今の受験状況を十分知りませんので良きアドバイスをお願い致します。

  • こいのうた・・・?

    ある男性グループの曲で「こいのうた」(漢字かも、カタカナかも良く知りません・・・)と言う曲があるそうなのですが。 少し前に発売したらしいのですが、インターネット等で 検索しても、なかなか見つかりません。 もし分かる方がいましたら、このグループの名前と、曲の 正式名称を教えてもらえないでしょうか。 おねがいしますm(__)m

  • お小遣いは1月何円?

    皆さん、お小遣い何歳から1月何円もらっていましたか? また、お子さんに何歳から1月何円あげていますか? できれば、 ○歳→○○○円 という感じで教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 一般教養・一般常識が身につく小説、教えてください

    タイトルの通りなのですが、読んでいて一般教養・一般常識が知らず知らずのうちに身につくような小説ってないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 朝青龍の横綱昇進がワイドショーで扱われないのは何故?

    朝青龍の横綱昇進が正式に決まりましたが、ワイドショーでの扱いは貴乃花引退のときと比べたら雲泥以上の扱いの差です。 朝青龍は人気がないとも思えないし、彼の横綱昇進の件は「国民の関心事ではない」とはいえないと思うし、朝青龍を映したら視聴率が落ちるということもないと思うんですが、何故テレビ局の制作スタッフは朝青龍の横綱昇進のことをほとんどとりあげようとしないんでしょうか。