• 締切済み

胃をむかつかせるいい方法を教えて下さい?(以前胃がむかついて食べれなくて10Kg減量できたので…)

変な質問ですみませんが、胃をむかつかせるいい方法を教えて下さい? (以前胃がむかついて食べれなくて10Kg減量できたので…。)

みんなの回答

• 20061217
回答No.8

補足を頂きしたのでまた回答致します。 サナダ虫ダイエットを知ってますか? サナダ虫の幼虫を体内で飼うんです、そうするとサナダ虫が栄養を全部吸収してくれるために絶対に太らないそうですよ、勇気があれば試してみて下さい、サナダ虫ダイエットで検索すると方法や止め方等出てきます、幼虫も分けてくれる所もあるみたいです。

tukifuemar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!私もどこかで聞いたことあります。とても興味が湧きました!早速調べてみます(^^)情報ありがとうございました(^^)

• 20061217
回答No.7

回答致します。 質問にそれますが確実に痩せる方法がありますが聞きますか? テレビで見たんですけど。

tukifuemar
質問者

お礼

ぜひお聞きしたいです!試してみたいです(^^)よろしくお願い致します。

• cian
回答No.6

不健康ですよ、そんなダイエットは。 揚げ物(から揚げ・かきあげ、コロッケ)など、ラーメン・チョコレートなどを毎日食べるとか。 もしくは生クリームを大量に食べるとか。 ただし、逆流性食道炎になって、胃カメラのお世話になっても知りませんよ。

tukifuemar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!生クリームの件、とても興味があります。

noname#234035
noname#234035
回答No.5

あおむしを食べるのを想像すると言うのは、どうでしょうか。

tukifuemar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます! 想像してみたら、何か気持ち悪くなりました!私にとって効果的です(^^)他にも毛虫、ダンゴ虫、あぶら虫等で試してみます。ありがとうございました!

noname#163144
noname#163144
回答No.4

ちょっと違うかもしれませんがプレッシャーで物が食べられなくなったことがあります。 でも、どこかが悪くて物が食べられないという状態は、体に良くないですよ? そうまでして痩せてどうするんですか?

tukifuemar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます! 精神的なものは胃にくるとTVとかで見たことありますが、自分の胃腸が丈夫すぎるのが悔しいです。

回答No.3

胃をむかつかせるより他の方法でダイエットしてください。 胃が悪くなりますよ。 むかつくのも辛いでしょう? 運動で痩せるのが良いと思います。 回答になってなくてごめんなさい。

tukifuemar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます! 10kg痩せた当時は胃がむかついてきつかったですがその反面体重が減っていくのが嬉しくて嬉しくて、精神的にはハイになってました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ストレスを山のようにためる むかつきますよ(それで今、投薬中です)

tukifuemar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます! 会社でのストレスがいっぱいあるはずなのに、何故か胃に来ないのです。

回答No.1

トントロを嫌ってほど食べたら、 眠れないほど胃がムカつきました^^

tukifuemar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!参考にさせていただきます! 手軽な方法ですね。ぜひやってみます!