• 締切済み

MLB開幕第二戦

今、アスレチックスVSレッドソックス戦やってますが、 たまに、流れる音楽はなんでしょうか?気になります! ロックのリフっぽい感じなんだけど(;^ω^) どなたか、どのアーティストかわかる方いたら 教えてください。よろしくです。

みんなの回答

回答No.1

Black Sabbathの”Iron Man”がしばしば聴こえましたが、その事でしょうか。 ↓の試聴をご確認下さい。もし違ってましたらスミマセン。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=772092

7two6
質問者

お礼

どうも。レニークラヴィッツでした。