• 締切済み

BLCD「リロード」について

上記について紹介しているサイトで 「通販特典」→トークCDとあったのですが、 これって「通販で買えばいつでも特典が付く」という解釈でいいのでしょうか? 「通販で買う」+「期間限定」なんでしょうか・・・? または通販「予約」特典なのでしょうか? 分かる方教えて下さい。

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

期間限定ではなく在庫がある限り通販特典としてついてくるものだと思います。

ko-doG
質問者

お礼

ということはやっぱり、通販でも早めに注文しておいたほうが良いということですね! 回答ありがとうございました!