• 締切済み

(至急)V系のインスト

V系のインストに行きたいのですが、初めてなので何もわかりません…。 1、まだ自分の先の予定がわからないのですが、CDを予約したほうがいいですか?行くとしたら隣の県 で、CDを予約するのは通販になります。 2、インストの流れを教えていただきたいです。 3、イベント内容はトーク&CDサイン/6ショット撮影会です。トークは麺さん同士のトークですか? 4、この内容で麺さんと話すことってあるんですか?話すとしたら何を話せばいいのでしょう…? 5、6ショットはどんな感じで撮るんですか? 他にもインストで必要な知識、注意点ありましたら全て教えていただきたいですm(_ _)m

noname#244007
noname#244007

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

インストアイベントの流れ 1.CDを購入し、イベント参加券をもらう 2,券に書いてある時間に集合、店員さんから質問用紙が配られて記入し、回収される 3.イベントスタート。参加したファンからの質問をもとにトーク 4.握手,サイン会、チェキ撮影会のどれか  インストにはどうしたら参加できるの? 基本は「指定されたCDを購入する」です。 イベントの参加条件となるCDの購入条件はその時々で変わります。 アルバム1枚で済むところもありますし、シングルで複数タイプ売りの場合は2枚買わないといけないこともあります。 インストの詳細や参加条件、ルールはバンド公式サイトで告知されます。 CDショップの公式サイト、公式SNS、店頭の張り紙にも書いてあります。