• ベストアンサー

SP1付き雑誌って

どなたか、付録にSP1(CD-ROM)がついている雑誌 みかけませんでしたか? OFIICEXPのSPは見かけるんですけど。 アナログ回線なのでダウンロードは厳しいし、かといってROMを 購入するのもなぁ。。。って感じなので、雑誌の付録を待って いるんですけど・・・

• lapaz
  • お礼率57% (15/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariko_f
回答No.2

私が毎月購入しているWinPCという雑誌があるのですが、そこにはInternetExplorer6とSP1を付録のCD-ROMへ入れる事をMicrosoftが許可していないので未だにCD-ROMにはInternetExplorer6さえも入っていません。あまり参考にはならないかも知れませんけど、書かせていただきました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

Irvineで ネットに接続しているときだけ ダウンロードするとか。 レジュームできるし。 ↓

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218138.html
lapaz
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 ただ、全部ダウンロードするのにかなり時間がかかりそうですね(泣)