• ベストアンサー

女性はだんだん美しくなっていく・・・うらやましい・・・。

1986konanaの回答

回答No.2

こんにちは。私は20代前半女子です。 私は、女性の美しさはしぐさや表情から出るものだと思います。そして、年々美しくなるのは自分と向き合ってお化粧がうまくなるから。あとはどんな表情が可愛く見えるか心得るから。だと思います。 ただ、男性の魅力は内面、性格や普段の服装が大きいのではないでしょうか? 女性のモテル人は可愛い子。男性のモテル人は性格がいい人な気がしますよ☆ なので、自信と余裕を持って女性と接することが出来たらいいのでは??女性を難しく考えすぎないことが一番の解決法かもしれませんね☆

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます