• ベストアンサー

知り合いの女性にこんな人がいます。

34歳で4回程男性を紹介されその度、『ドキドキしませんでした、すみません』と返答してお付き合いをお断りしている女性がいます。 長くて3日だそうです。(短いと初回でお断り) 彼女はルックス重視で中身も重視するようです。(多分) 見た目はかなりぽっちゃりで背は小さくて受け身でそわそわしやすい性格で自己中です。 20代の頃は一切恋愛はせず、33歳になってから急に恋愛したくなったそうです。 孤児院から出た人です。高校へはいかず、中学で終わり。 こういう女性は選り好みしているのでこの考えを変えさせないと治りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255227
回答No.3

何を言っても治らないと思いますよ。自業自得なので放っておきましょう。

その他の回答 (2)

• retorofan
回答No.2

>女性は選り好みしている まさに、そのとおりです。 >この考えを変えさせないと治りませんか? 考えを変えさせるなんて無理でしょう。 あなたのいう事なら何でもききます、という関係でない限り。 ・ドキドキするような男性が現れたら結婚したい。 そうした固い意志の持ち主なんだから、 自分が納得するように生きていけばいいでしょう。 周りの人があれこれ言ったって、雑音にしか聞こえないでしょうね。

回答No.1

「治る」とは『ドキドキしませんでした、すみません』という言い回しのことでしょうか。それぐらいなら治るかもしれませんが、性格とかなら治りません。