• ベストアンサー

D.Gray-Manの神田について

D.Gray-Manで神田が加藤と呼ばれていたのですが、 なんで加藤と呼ばれているのでしょうか? 自分はアニメしか見ていないのですが、 原作を読まなければわからないとかなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8-ruka
回答No.1

D.Gray-man11巻に書いてあります。 アニメD.Gray-manのスタッフさんが間違えて「加藤」と言い出したことが始まりで、その後スタッフさんや声優の皆さんは神田のことを「加藤」と呼んでいるようです。

NANGOKU7
質問者

お礼

そうなんですか; コミックは読んでいないので知りませんでした;; 回答ありがとうございました。