• ベストアンサー

D.Gray-manで神田はいつでてくる?

私はD.Gray-manの最新刊の五巻までよみましたが 今、長期任務で神田がなかなかでてこない みたいですが、いつ頃でてくるんでしょう? 私は、そのうち神田たちと、アレンたちが 合流するのかなぁと、思ってたのですが 中々、合流する気配がないもので・・・。 皆さん方の意見でいいんで、こんな感じ、タイミングで 神田がでてくるんじゃないの?とか 教えてください。

noname#84338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13160
noname#13160
回答No.2

最初の回答の方と一緒で同意見でしばらくはでてこないと思います。 神田の師匠のティエドール元帥とともに行動しているので結構時間がかかるかと… ※少々ネタバレになりますが↓ ティキが去り、アレンとリナリー達が別行動となりましたので、もしかしたら早めの出現を期待できるかもです。 私も神田好きなので早く出てきて欲しいです…^^

質問者

お礼

早めの出現を期待できそうですか!? 神田の呪い(?)のこともあるようですし 神田が主の話がいつかはあるとは思うのですが、 やっぱり早く出てきて欲しいですよね~。 神田好きさんと会えて、嬉しいです^^ 回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• akiisa
回答No.1

かなり後の方になるのではと思いますよ。でもティキに神田の仲間が殺されているので、ティキ経由?で出てくるかもしれませんね。

質問者

お礼

やっぱり、後のほうになっちゃいますよね。 神田の仲間のデイシャが死んでしまったのは すごく悲しかったです。確かにティキ経由で 出てくる事も考えられますね。 神田大好きなので、早くでてきてほしいです。