• ベストアンサー

D.Gray-manで神田はいつでてくる?

私はD.Gray-manの最新刊の五巻までよみましたが 今、長期任務で神田がなかなかでてこない みたいですが、いつ頃でてくるんでしょう? 私は、そのうち神田たちと、アレンたちが 合流するのかなぁと、思ってたのですが 中々、合流する気配がないもので・・・。 皆さん方の意見でいいんで、こんな感じ、タイミングで 神田がでてくるんじゃないの?とか 教えてください。

noname#84338
noname#84338

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13160
noname#13160
回答No.2

最初の回答の方と一緒で同意見でしばらくはでてこないと思います。 神田の師匠のティエドール元帥とともに行動しているので結構時間がかかるかと… ※少々ネタバレになりますが↓ ティキが去り、アレンとリナリー達が別行動となりましたので、もしかしたら早めの出現を期待できるかもです。 私も神田好きなので早く出てきて欲しいです…^^

noname#84338
質問者

お礼

早めの出現を期待できそうですか!? 神田の呪い(?)のこともあるようですし 神田が主の話がいつかはあるとは思うのですが、 やっぱり早く出てきて欲しいですよね~。 神田好きさんと会えて、嬉しいです^^ 回答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • akiisa
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

かなり後の方になるのではと思いますよ。でもティキに神田の仲間が殺されているので、ティキ経由?で出てくるかもしれませんね。

noname#84338
質問者

お礼

やっぱり、後のほうになっちゃいますよね。 神田の仲間のデイシャが死んでしまったのは すごく悲しかったです。確かにティキ経由で 出てくる事も考えられますね。 神田大好きなので、早くでてきてほしいです。

関連するQ&A

  • D Gray manってどうなったんですか?

    最近ふと思ったんですが、D Gray manのラストってどんなんでしたっけ? 今日漫画喫茶に行ったんですが7巻までしかでておらず、ラストもジャンプで読んだよりも手前だった気がします。 記憶に残ってるのはリナリーが限界超えてしまったけどアクマを倒したこと、アレンがイノセンスをもうちょっとでくっつきそうだったことでした。 7巻ちら見の印象だとまだリナリーが余裕そうだったし、アレンもまだまだな感じでした。 打ち切られたんでしょうか?ただの休憩? なんだかだんだん気になってしまって・・・・ よろしくお願いします。

  • 神田ユウの髪

    「D.Gray-man」神田が髪を伸ばしてるのって、なんか理由があって伸ばしてるんですか?知ってる方が居たら教えて下さい。

  • D.Gray-manの1巻で

    D.Gray-manの1巻で、千年伯爵は実際に実在している、ある人物をモデルにしている、とあるんですが、それは一体誰なんでしょうか? 教えてください。

  • D.Gray-man 19巻の発売日

    D,Gray-man 19巻の発売日っていつですか? 9月ではないのですか? 教えてください。。

  • D.Gray-manの発売日

    D.Gray-manの22巻の発売日は6月予定ですが、 6月の何日発売か教えていただきたいです。 日にちまでは公開されてない場合もご回答ください。

  • D.Gray-manのリナリー・リー

    足技キャラの質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4646911.html で、D.Gray-manのリナリー・リーを 紹介してもらったのですが、 実際に足技を見たいと思い、1巻を読みました。 しかし、リナリー・リーは出てきましたが、足技は出てきませんでした。 何巻くらいでリナリー・リーの足技はでてくるのでしょうか?

  • D.Gray-manの絵柄について

    同じような質問があったらすみません。 ジャンプのD.Gray-manについて教えてください。 最近、連載が再開しましたよね。それで絵柄が休載前とかなり変わったな~と思うのですが、どうしてなんでしょうか? 星野先生の絵と言えば、線が細くて、また細かい丁寧な描きこみでとても好きだったのですが、最近の絵柄はなんだか筆ペンで描いたようで大雑把な感じがします。(失礼)今週のジャンプの表紙なんか、休載前の面影なんかまったく感じられないくらいに絵が変わっていました。(神田とか) 絵柄が変わったのは何か理由があるのでしょうか・・・? まさか代理人・・・??(まさかね・・・) 噂でもいいので知っている方いましたら教えてください!! お願い致します。

  • D.Gray-manのリナリーのコスについて

    どこのジャンルに書くべきか悩んだのですが・・・ D.Gray-manのリナリーがコミック3巻でロード・キャメロットに 着せられていた、ゴスちっくな黒のロングドレスの作り方がよく解りません・・。 あまり技術が無いので、型紙がないと衣装が作れないんです・・。 (逆を言えば、型紙があれば何とか作れます。) 「ゴス服」の型紙の載っている雑誌とかで調べても似ているデザインが中々無く て困っています。 型紙の載っているサイトのアドレス等、何でも良いのでアドバイスお願いします。 &贅沢を言うようですが、ゴス服は初めて作るので、何か注意すること(布は何が 適している等)があれば、書き添えていただけると嬉しいです。 それでは長々と失礼しました。

  • Dグレイマン コミックス ノアの登場巻

    漫画 D.gray-man のキャラクター、ノアの一族についての質問なのですが、 ロード・キャメトット、ティキ・ミック、ルル・ベル、スキン、ジャスデビの最終登場巻を教えて下さい。 スキンは今後でないと思いますが、ジャスデビは生存と書いていた(Wikipedia)ので、まだでてるのでしょうか? 解答お願いします。

  • アニメのキャラクターについてです。好きなように回答してください。お願いします。

    次にあげる、キャラクターの好きなタイプを、 自分の想像でいいので、回答お願いします。(性格を) ・・・・・多いのですがヨロシクお願い致します。 (全部答えられなくていいです) D.Gray-man→神田ユウ アレン・ウォーカー ティキ ジャスデロ&デビット 忍たま→善法寺 伊作 斉藤 鷹丸 平 滝夜叉丸 ONE PIACE →モンキー・D・ルフィ サンジ カク エース&シャンク アイスバーグ&パウリー コビー 銀魂→坂田銀時 土方 山崎 退 沖田 坂本たつま 高杉