• ベストアンサー

D.Gray-manのリナリー・リー

足技キャラの質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4646911.html で、D.Gray-manのリナリー・リーを 紹介してもらったのですが、 実際に足技を見たいと思い、1巻を読みました。 しかし、リナリー・リーは出てきましたが、足技は出てきませんでした。 何巻くらいでリナリー・リーの足技はでてくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89725
noname#89725
回答No.1

リナリーの最初の戦闘シーンは3巻にあります。 ちなみに名前のついた大技が出てくるのは6巻~8巻あたりです。 それ以降、リナリーの戦闘シーンはしばらくありません。

KanaYuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 #全巻買わなくてすみそうです(^^)