• 締切済み

嵐 Love stiuationについて

最近嵐ファンになったものです。 timeのアルバムに入っているLovesituationで 「近づきたい」と言っている人ゎ誰でしょうか!?? 教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

noname#98232
noname#98232
回答No.1

こんにちは。 松潤です(^^) 今一応聞いて確認してみましたが、間違いないと思います。 そこまで順番に他の4人がソロ歌っていますしね。

pugpugpug
質問者

お礼

確かに順番的にもそうですよね!! ありがとうございました。