• ベストアンサー

(1)嵐のファンクラブに入ると、会報みたいなのは一カ月に一回か何カ月に一回送られてくるのですか? たとえばコンサート情報、新しいアルバムなどの情報、嵐に関する情報など。 (2)ライブの席は、指定できるのか、抽選で決まるのかどちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

(1)メンバーの個人活動(舞台とか)あったりするとまた違ってきますが、だいたい2,3ヶ月に一回かそれ以下だと思います。 (2)完全に抽選ですよ。それに今はFCもかなり増えていますから、FCでもとるのが難しいです。

kerokero72
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません…ファンクラブに入ると、ちゃんと会報があるとわかり、よかったです。質問に答えてくれてありがとうございました