• 締切済み

嵐のアンチについて

私は嵐ファンです 最近、よくアンチとか見掛けます。 私は、ファンとして少しでもアンチを減らしたいです。 どうすればよいでしょうか? ただ、嵐ファンのマナーが悪いとは分かっています。 それと、嵐のアンチについてもっと教えてください。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

アンチはどこにでも、誰にでもいると思います それは、減らすのはかなり困難と言えると思います 私たちも日常で嫌いな人がいる、のように芸能人でも好き嫌いはあると思います やはり、減らすのは無理かと思います ですが、 ・身近な人から嵐への信頼を深めていく ・自分たちがもっと応援して、圧力をかける というのはどうでしょうか? 難しいことですが、やってみる価値はありそうです 一番は、気にしないこと、ですかね・・・ 嵐アンチファンの行動は ・コンサートなどに乗り込む ・アンチ伝言板で徹底的に書き込む でしょうか アンチの一番の目的は『嵐に迷惑をかけること』だと思っています そういうのでこういう行動をおこすのでしょう 嵐ファンも最近は、乱れているみたいですね それも、アンチが増えていく原因の一つではないでしょうか まずは自分を見つめて、改めるのも アンチを減らす、第一歩なのかもしれませんね 長文失礼しました

• mixtupara
回答No.3

アンチはコンサートとかで内輪にメンバーに対して酷いことを書いたり暴言を吐いたりしてますよね(>_<) そういう人を見かけたら周りのスタッフさんに報告して退場をしてもらうのが1番だと思います。 アンチを私たちファンが減らすのは難しいと思いますよ 人の気持ちを変えるのは難しいです ただ今はなかなか嵐のチケットが取れないのでアンチも来れないように思いますね 嵐ファンはマナーを本当に守ってほしいですよね

• bari_saku
回答No.2

アンチとまではいきませんが、率直に言ってどこがいいのかわからない。 歌もルックスも。 ただ、曲はいいなと思います。

noname#123933
noname#123933
回答No.1

不可能です。嵐に限らずどのアーティストにもアンチはいるでしょ。いちいち気にしてたらキリないかと。