• 締切済み

嵐について…

最近はまりだしました(〃゜_゜〃 ) 嵐の着うたフルって、配信されていないんですか?どのサイト見ても見つかりません(>_<) ファン層って幅広いですか?もうすぐ30歳ですが同年代の嵐ファンに出会う方法とかありますか? 暇があれば解答お願いします(^o^)

みんなの回答

回答No.2

ジャニオタキモイんだよ。おまえらが騒いでるとこ見るとイライラする。ぶす!

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ドワンゴとか数曲配信されているようですね。 私はファンを7年やっていますが、ファン層はかなり広いですよ! 下は幼稚園児から上はおば様までたくさんの方がライブに来ています。 同年代の嵐ファンに出会うにはmixiがオススメです。 コミュニティに入ってみてください。 色んな人と語れますし情報もたくさん入ってきます。 たまにオフ会なんかもあるみたいなので参加するとより仲良く慣れますよ。 わたしも周りに語れるファンがいないのでmixiでたくさん嵐友達を作って毎日メッセージのやりとりを楽しくしています。

dirdie
質問者

お礼

丁寧にご回答ありがとうございます☆ドワンゴとmixiですか(^o^)さっそく探してみます♪いつかライブにも参加してみたいです~♪

関連するQ&A

  • 嵐ファンの女性に質問です

    サイバーエージェント(アメーバ)のとあるサービスで、約2名が、男性の嵐ファンに対し、根拠もなく、 火病(精神疾患)で、JCJKとの出会いを目的とした出会い厨で、キモい というふうにして、誹謗中傷を繰り返しています。 まるで、男性の嵐ファンがいてはいけないと、日本の法律に規定されているかのように、特定の男性の嵐ファンを叩いています。 女性嵐ファンの皆さんは、男性の嵐ファン(特に嵐と同年代、もしくは少し上の世代)をどう思いますか?

  • 嵐ファンの女性に質問です

    サイバーエージェント(アメーバ)のとあるサービスで、約2名が、男性の嵐ファンに対し、根拠もなく、 火病(精神疾患)で、JCJKとの出会いを目的とした出会い厨で、キモい というふうにして、誹謗中傷を繰り返しています。 まるで、男性の嵐ファンがいてはいけないと、日本の法律に規定されているかのように、特定の男性の嵐ファンを叩いています。 女性嵐ファンの皆さんは、男性の嵐ファン(特に嵐と同年代、もしくは少し上の世代)をどう思いますか? 長めの文章で回答してください

  • 嵐について

    嵐の曲などを配信しているサイトがあれば教えて下さい。 できれば安く手に入るサイトだと嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 嵐ってそんな凄いんですか??

    嵐ってそんな凄いんですか?? 最近、このサイトを見ていると質問、回答共に「嵐」というジャニーズグループの名前が頻繁に出てくるのですが、「嵐」というグループってそんなに凄いんですか? 私はもうおじさんだしTVもあまり見ないんで全然わからないんですが「SMAP」は人気あるの知っていますが、「嵐」とは昔でいう光GENJIぐらい人気があるのですか? 別にこの年でファンになる気は無ければ、否定する気もないのですが、あまりにも「嵐」という書き込みが目につくので、詳しい方、簡単に「嵐」の魅力について教えてください。

  • 嵐のアンチについて

    私は嵐ファンです 最近、よくアンチとか見掛けます。 私は、ファンとして少しでもアンチを減らしたいです。 どうすればよいでしょうか? ただ、嵐ファンのマナーが悪いとは分かっています。 それと、嵐のアンチについてもっと教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 嵐の着うたフルが欲しいのですが、見当たりません;;

    嵐の着うたフルが欲しいのですが、見当たりません;; 昔のトピなどを見てぃろんな所に飛びましたが、ありませんTT 非公式サイトでも良いので どこかにないか教えて頂きたいです;;

  • 嵐の・・・・・・・・・

    つい最近嵐のファンクラブに入ったのですが嵐のコンサートチケットはどうやって応募するのですか?今嵐のファンクラブに入っていてもなかなか当たらない。というのはしっているのですが・・・どうやって、どのような手順で申し込むか、どこから申し込めばいいのかわかりません><あとチケットを申し込む際お金はかかりますか?それとも当選してから払うのですか? 知っている方教えて下さい。

  • 嵐ファンと言ってもいい?

    ドラマを観てから松本潤くんにハマって、嵐に興味を持ち出したのが昨年。 娘(8歳)の方が先に嵐のファンになってて、これを機にファンクラブ加入したのが今年。 嵐の番組はほとんど欠かさず観てます。CDはレンタルして聴いたりしてます。ライブDVDも購入しました ですが私は長年SMAPファンだったので、最近興味を持ち出しばかりなのに嵐ファンと言い切っていいものか…? にわかファンだと思われるかも知れないし…(嵐ファンって古株vs新規が厳しい印象あり) こんな私でも嵐ファンって名乗ってもいいですか?

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐ファンの言動について

    嵐ファンの言動について 嵐ファンの人はなるべく 見ないでください<(_ _)> 最近ひどくありませんか? 嵐以外のアーティストを侮辱、 馬鹿にしたり、中傷したり。 最近ひどすぎると思います 他のアーティストと比べ、 嵐の方がいい。 〇〇より嵐の方が 売れている!と言うし 嵐が嫌いと言うと、 「ありえない」 「嵐がかっこいいから 嫉妬しているんでしょ?」 などど返してくるファンに 腹が立ちます。 好みは人それぞれなのだから 嵐が嫌いな人がいて 当たり前だと思うのですが。 嵐が嫌いだという人を 認めず、ちょっと一方的 すぎると思います。 最近は一部のマナーが悪い ファンのせいで嵐自体も 嫌いになりました マナーのいいファンだっているのに、 そういう事をするファンがいるから 嵐や嵐ファンのイメージが悪くなって いるのではないかと思います 長文失礼しました みなさんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう