• 締切済み

嵐について…

最近はまりだしました(〃゜_゜〃 ) 嵐の着うたフルって、配信されていないんですか?どのサイト見ても見つかりません(>_<) ファン層って幅広いですか?もうすぐ30歳ですが同年代の嵐ファンに出会う方法とかありますか? 暇があれば解答お願いします(^o^)

みんなの回答

回答No.2

ジャニオタキモイんだよ。おまえらが騒いでるとこ見るとイライラする。ぶす!

noname#175583
noname#175583
回答No.1

ドワンゴとか数曲配信されているようですね。 私はファンを7年やっていますが、ファン層はかなり広いですよ! 下は幼稚園児から上はおば様までたくさんの方がライブに来ています。 同年代の嵐ファンに出会うにはmixiがオススメです。 コミュニティに入ってみてください。 色んな人と語れますし情報もたくさん入ってきます。 たまにオフ会なんかもあるみたいなので参加するとより仲良く慣れますよ。 わたしも周りに語れるファンがいないのでmixiでたくさん嵐友達を作って毎日メッセージのやりとりを楽しくしています。

dirdie
質問者

お礼

丁寧にご回答ありがとうございます☆ドワンゴとmixiですか(^o^)さっそく探してみます♪いつかライブにも参加してみたいです~♪