• 締切済み

嵐について

嵐の曲などを配信しているサイトがあれば教えて下さい。 できれば安く手に入るサイトだと嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

noname#105078
noname#105078

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

PC向けということであれば基本的に「ない」が答えです。 値段を気にするまでもありませんね。 ジャニーズの方針で、フルサイズの音楽配信は「やらない」そうです。

関連するQ&A

  • 嵐のTroubleMakerという曲を手に入れたいのですが?

    嵐のTroubleMakerという曲を手に入れたいのですが? 運動会で使うので、嵐のTroubleMakerという曲のCDを買って、と子供に言われました。レンタルしようと思い近所のツタヤに言ってみたのですが、検索しても出てきませんでした。(出てきたのは、ビリー・バンバンというグループのものでした。)次に、iTunesのストアで検索したのですが、「嵐」でヒットしませんでした。次に、適当に「楽曲 ダウンロード」等でググって出てきた音楽配信サイトで調べてみると、あったにはあったのですが、カラオケ用とか、オルゴールとか…本人達の歌が入った曲が無いのです。なんじゃこりゃと思いました。あきらめかけて、amazonで購入しようかと思い見てみると、今はシングルCDが1200円するんですか!びっくりしました。ここ10年以上、音楽CDを買ったりしていなかったのですが、昔は700円くらいだったような…。日本の曲1つ手に入れようとするのにこんなに時間がかかって、疲れました。私は検索のしかたが悪いのでしょうか?できれば、買わずに音楽配信サイトでダウンロードしたいのですが、質問文の曲(本人の歌入りの本物)を手に入れられるサイトを教えて下さい。あと、1曲いくらくらいなのか、教えて下さい。

  • 嵐について…

    最近はまりだしました(〃゜_゜〃 ) 嵐の着うたフルって、配信されていないんですか?どのサイト見ても見つかりません(>_<) ファン層って幅広いですか?もうすぐ30歳ですが同年代の嵐ファンに出会う方法とかありますか? 暇があれば解答お願いします(^o^)

  • 嵐といえば

    嵐といえば誰ですか?? また、嵐といったらどの曲が浮かんできますか?? 貴方の嵐の好きな曲等も教えてください

  • (1)嵐のどこが好きですか? (2)嵐のメンバァの誰が好きですか? (3)(2)の理由は何ですか? (4)嵐の曲で好きな曲は何ですか? (5)友ダチになってもらうなら誰ですか? (6)もしアナタの好きなメンバァに会えたらどうしますか? (7)アナタは嵐のことが好きですか?

  • 嵐の曲で好きな歌を2、3曲教えてください! ソロなど嵐ならなんでもOKです!! 回答おねがいします!

  • 嵐の曲教えてください!

    嵐のデビュー曲から現在(最新)の曲まで全部教えてもらえませんか? できれば古い順からがいいです。書くのが面倒であればそれがのっているサイトとかを教えてください!

  • 嵐の曲で・・・

    最近嵐の曲よく聴くのですが、嵐の曲でmaboroshiのように悲しい感じの曲や聴いていると泣ける曲があったら教えてください。                                             あと、嵐の曲で、あなたが一番好きな曲は何ですか?                           回答お願いします!

  • 近所の本屋は 嵐の曲を かなり流しますが 嵐ファンなのでしょうか?

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 嵐 5×10

    嵐 5×10の曲が終わったあとに、3分くらい別の曲があるじゃないですか。その曲の歌詞を教えてください!お願いします。

専門家に質問してみよう