• 締切済み

SigmaTelの再生にマイクがない

ボリュームコントロールに ・ボリュームコントロール ・WAVE ・SWシンセサイザ ・CDプレーヤー ・入力モニタ ・PCスピーカー があるのですが、プロパティを見てもマイクがありません。 色々調べたのですが、わからず・・・。 解決方法ございましたら何とぞご教授下さい。 お願いします。 あ、あと、別件なんですが、こういう質問ってどういう分類になるんでしょう?

みんなの回答

• 815a
回答No.1

1.コントロールパネルから[サウンドとオーディオ デバイス]を選ぶ。 2.[オーディオ]タブをクリック。 3.録音の所にある[音量]ボタンをクリック。 で出てくると思います。

参考URL:
http://h141.chottu.net/mic.html
nagi1910
質問者

お礼

「録音」の方ではなく「再生」の方にほしかったのですが、 どうも自分のPCに付随しているSigmaTelには、そもそも再生に マイクが無いようです・・・。 渋々響音3買うことにしました(つД`) 回答ありがとうございました。