nagi1910のプロフィール

@nagi1910 nagi1910
ありがとう数49
質問数18
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
78%

  • 登録日2007/10/14
  • 名古屋にあるいい店教えてください!

    名古屋に買い物に行きたいのですが、高校生ぐらいの男の子が着るのにいい、若者向けの服が売っているお店を知っていたら教えてください!値段はそんなに高くなく、高校生のおこづかいで買えるぐらいがいいです。お願いします。

  • クイズ問題募集

    こんにちは。 今度社員旅行でクイズ大会を行うことになりました。 その場で出す問題ですが、何かよいものはないでしょうか? ネットからひっぱってくるのは楽ですが、なんかつまらなくって… 実際に解答を聞いた時に納得できたり、回答者側がやられたーって 感じるような問題がいいんですけど… どうでしょうか?なんかよい問題がありましたら教えて下さい。 難問大歓迎です! できましたら問題、解答、解答理由(説明)をセットで頂けたら 助かります。 よろしくお願いします。

  • 一人旅って寂しくないの?

    一人旅に行こうと思っていましたが、ふと…一人って楽だけど寂しくないの? 皆さん一人で旅行中寂しくないですか? また、何で一人で旅行に行こうと思ったのでしょうか? 一人旅の魅力も伺えれば嬉しいです。 ご回答お願いします。

  • 涙も出ない

    涙も出ません。 いわゆる「社会に不満があってやった」や「むしゃくしゃしてやった」といった気持ちです。ここでいう“やった”というのは“質問した”と置き換えてください。社会に不満はありません。 私は約20歳の大学生(男)です。 こんなことは他にも体験している方がいるのだと思いますが、最近、とても嫌なことが続いています。 以前、「学科の女子に笑われている」という主旨でOKWAVEに質問しました。(長いので見なくても構いませんhttp://okwave.jp/qa3415419.html) 要約:クラスの女子(数人)に理由も分からず(私がキモち悪いせいかもしれませんが)笑われている。 最近では、女子に彼氏ができてカップルで二人で私を笑っています。 私を笑う他の女子も皆彼氏ができました。 人生が不公平、そんなことは分かっていますが、本当にふざけんよ、どうなってんだ人生(嘲笑)。と思います。 他にも2年ほど前からの住居問題(騒音)、友人関係など。 恐らく、他人の不幸を楽しむ邪悪な心が少し芽生えています。 “人生は山あり谷あり”とか“人生に無駄なことなんかない”とか“辛い時にはもう辛いことは起きない”などの訳の分からない理論は人生には通用しないということです。こんなことを本当に信じてる人なんか、いないと思いますが。 一応、私もこういった問題で成長しているようですが、無駄な成長のようです。最近ストレスが原因で一時的な病気になりました。死んだ方が楽な苦痛も味わいました。 以前はウツで辛いことがあると、すぐに涙が出ましたが、最近は涙も出ません。 幸せなことを起こす方法をお聞きする気はありません。不変な定めなのです。 現実的な言葉でアドバイスをください。死んだ方がいいでも構いません。

  • 誰でもいいから仲間になってください

    仲間というものはどうすれば仲間として認めてもらえるのですか。 私は仲間というものを今まで持ったことがありません。 小さい頃に遊んだ近所の人たちはいます。友達といえるのはそのときの数名だけです。 今はお互い別々の地にいますし、もし会ったとしても挨拶程度はしますがそれ以上は話さないと思います。 私は今まで仲間というものを作った事がありません。 学生時代も常に孤立し、浮いた(はぐれた)存在でした。マジメというかお利口さんといった感じでした。 こんな感じはイジメのターゲットになるのかもしれませんが私はそれさえもなりませんでした。 チョッカイ出してきたら必ずやり返していたので「コイツは危ない」と思われていたと思います。 本当は弱虫です。身を守る手段ですから卑劣だろうとやりかえして当然です。 今はもちろん卑劣なことはしませんが誰とも仲間になれません。色々な職場や団体、会にも参加して来ました。 しかし誰一人仲間になった人はいません。私といると多分疲れるのでしょう。 私も気を使って一生懸命話します。しかしお互いにぎこちないのがわかります。 オーラって見たこと無いからわかりませんが私には多分無いのでしょう。 中身が人を惹きつけるとききました。私には中身なんか無いでしょう。 陰湿な趣味や感情をお利口さんのメッキで覆っている感じです。 それでも仲間になりたくて必死なのに誰も仲間になってくれません。 腹をわって喋ることも無いから陰湿なことなどは一切喋らないのに。 本音では語り合えないが仲間になりたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#230862
    • 社会・職場
    • 回答数6