• ベストアンサー

ベルセルクの欠番が掲載されているヤングアニマルの価値について

欠番になったベルセルク83話が掲載されている ヤングアニマルを持っているんですが、 まんだらけやオークションなどで売却する場合 いくらぐらいで売れるものなのでしょうか? もし価値があるのでしたら多少売りたい気持ちもありますし、 そうでないならファンとして大切に取っておこうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmax4
回答No.2

こちらを参考にどうぞ

参考URL:
http://smallscale.exblog.jp/475023/
noname#56737
質問者

お礼

2004年当時なら高値だったんでしょうか。 No.1の方のお話しですと今ではそれほど価値がないようですね。 少し残念です。。。でも気持ちは別問題なので大切にしたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットでばんばんに出回っているので、 「欠番になった話」としての価値は現在では皆無に等しいです。 純粋にモノとしてのみの価値も、 「儲けた!」というほどにはならないでしょう。 まんだらけは安く買いたたくことで有名ですし、 オークションでたいした値が付くとも思えません。 どうぞ大事にして下さい。

noname#56737
質問者

お礼

今では価値がないんですね。ありがとうございました。